おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・沖縄から飛行機

で帰京した俺様はアル番組の収録に気合いを

入れていたッ✴⤴⤴超楽しく大事な「何か」

を思い出させてくれた番組であったッ✴‼

情報公開を待てぃッ✴‼「哀川翔」さんと、

「ケンコバ」さんを挟んでパシャリッ✴🎵
楽しい一時であったッ✴⤴⤴


先日の話だ。

OFFなのに毎日の怒濤の様な仕事ラッシュに

いくら無尽蔵のタフネスを売りにする俺様も

いい加減 顔に笑いが無くなってきたッ(笑)‼

しかしながら忙しいのは良いコトだッ✴⤴⤴

以前の様な暇なだけを考えればありがてぇ♪

ほんでコノ日も道場で治療をして貰い 練習を

カマして夕方マネージャーに迎えに来て貰う

んだわッ✴‼アル場所で「ビデオパック」の
撮影をカマすんだッ‼撮影をカマしながら、
合間にテレ朝系列なだけに『相棒パン』ッ🎵

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴紅茶風味の

クリームがパンと馴染んでるから食が進むよ

なッ✴🎵続いてコレも、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
コレまた旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

生チョコの口溶けの良さとホイップクリーム

が口の中で混ざれば外身の餅が旨さの後押し

をしてくれちまうッ✴🎵ほんで撮影が終わり

次の仕事が始まる前に、腹拵えで近くの沖縄

料理『海八』に入るッ‼「海ブドウサラダ」

コレも、
コウなり、
「ソーキソバ」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴サラダはも

ち、プチプチ感が面白いッ✴🎵ソーキソバは

ゲロ旨ッ✴‼大好きな旨さであるッ✴⤴⤴


居酒屋『海八』汐留店
東京都港区東新橋1-2-10
TEL 03-6228-5681


ほんで目の前のビルに入り21時より、生出演

したのは、サムライTV「バトルメン」だッ‼
『東京03』豊本くんとの会話も楽し過ぎたぜ
ぃッ✴⤴⤴しっかし、黄色のモンブランには

幸せを感じるんだよなッ(笑)✴🎵

ほんで翌日は朝からアル撮影だからホテルに

宿泊をキメるんだよなッ(笑)✴‼



さぁ~今日も、

朝から撮影をカマすから

気合いでヤりきるぜぇーッ✴⤴⤴