おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝から気だるい

感じが抜けねぇが、試合となれば話は別だッ!!

試合ではチームが負けたからイライラが止ま
らねぇ。しかしながら週刊プロレス編集長の

湯沢が改めて今週号の「週刊プロレス」をく
れたから機嫌は少し良くなったッ✴🎵

Thank Youッ✴⤴⤴




先日の話だ。

前日に大阪入りした俺様は何だか寝入ってし

まい 自身の決めていた時間ギリギリに起きて

急いで着替えると毎回のルーティンを忘れて

しまっていた。何かってッ⁉ランチには大抵

顔を出す店を大一番前だからなのかッ❔頭に

すら過らなかったんだ。ダカラこそ近くのパ

ン屋で購入しバスの中で食おうかと思いきや

時間ギリギリにならなけりゃ選手バスは来な

いんだとッ‼ダカラこそココで食らうから、

コレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴って、

コラァーッ‼岡 何見てんだぁーッ✴⁉で、

凄まじい数の差し入れを頂き水分補給をカマ

さなゃイカンっ‼コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴そして又、

試合に挑むッ‼コノ日も3WAYでのタイトル
マッチをカマすッ‼大阪府立体育会館は既に

出来上がってるから更に気合いを入れて入場
をカマすのだッ‼超満員ダカラこそ大興奮の
ブツかり合いを見せるべく 気合いが入りまく
るんだッ✴‼三軍入り乱れての戦いに戸惑う
観客も居るとは思うが与えられたステージな
らソレを捩じ伏せてイクしかねぇんだからょ
ヤってやられてのシーソーゲームから、
チャンスを掴み攻め立てるがラリアットを
避けられ一瞬の反則を食らい、ダウンしちま
ったんだ。試合は矢野&石井が反則を織り混

ぜての丸め込みで勝利しやがった。

試合後に控え室でのコノ苛立ちが凄かった。

しかしながら後の祭り。ホテルの部屋に帰り

差し入れのLOTTE「Ghana」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴しかし、

メチャクチャ旨いんだが試合結果が思わしく

ねぇから顔が恐いわッ(苦笑)‼そんな中で、

真夜中の待ち合わせ時間なのに まさかの30分

後に集合とは・・・朝の30分と真夜中の30分

は超重要なんだぞコラァっ‼と言い掛かりを

つけ参上し『KUSHIDAのナイショ話』に参加

する俺様であったッ✴‼
(Twitter画像Thank You‼)


*『KUSHIDAのナイショ話』http://www.njpw.co.jp/podcaster/kushida



さぁ~今日も練習をカマすッ✴‼