おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・道場での練習

から昔ながらのスイーツ店に顔を出し激ウマ
なスイーツを買い出して幼馴染みの悪友 小松
の自宅にて『プロレス総選挙』を見ようとし
たんだがWBCでの熱戦が長引き 放送はない

かと思いきや、終わり次第放送されるのが分

かったから最後まで見てやるぜぃッ✴⤴⤴




先日の話だ。

こないだの俺様は『20周年記念大会』と前後

にあった早朝から真夜中まで続いた撮影で正

直ヘロヘロであったッ‼ソレでも昔からの仲

間達や現在も世話になっている仲間達に今の

自分の戦いを見せれて大満足であったッ✴🎵

そしてOFF一日目に練習をカマして 超久々の

以前イベントで世話になった『渋谷109』の

人気アパレル「BUFFALO BOBS」のスタッフ

達と飯を食らったんだッ‼待ち合わせ場所は

数年前の前回と同じ『豪椀』だぁーッ✴‼

中に入り乾杯をカマすと出された刺し盛りが
Niceだなッ✴⤴⤴ネギトロとアボカドを

ガーリックトーストにディップしたり、
スパイシー若鶏の唐揚げも旨しッ✴‼
『あばら大根』コレも、
コウきり、コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴こんな感じ
で盛り上がっていくんだが、
紹介してくれた小松が壊れていくッ(笑)✴🎵

アボカドとエビのマヨネーズの寿司 コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

「炙り〆さば」コレも、
コウなるッ✴‼
コレは旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

既に絡み始めた小松を軽くシカトしながら、
皆で楽しく、
パシャリッ✴🎵で、マダマダ沢山食らったん
だが、楽しい話で気楽な一時に身も心も共に
リラックスできたッ✴🎵最後は仕上げに、

ガスバーナーでキャラメリゼされるコレが、
コウなり、
俺様の20周年を祝ってくれてコレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴パリパリの

甘く焦げた表皮を割るとトロトロのクレーム

ブリュレが甘く柔らかな薫りと深さが広がる

んだわッ‼カリカリな焦げ表皮がアクセント

となり皆も笑顔が広がるぜぃッ✴‼
最後は皆で笑顔で御開きだッ✴⤴⤴

『EAST BLUE 豪椀』
東京都渋谷区宇田川町37-14 大向塚田ビル 1F
TEL 050-5591-0520


最終的に小松は皆に介抱されながら、俺様の

車に放り込まれ野郎の自宅まで送った・・・

いや、送らされたんだッ(笑)✴‼



さぁ~今日は、アル取材終わりに別の仕事の

撮影場所に向かうんだわッ✴‼