おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から小松の

電話で起こされた。コノ小松は俺様の同級生

の悪友である。ほんで昨晩に巻き起こった泥

酔を謝罪してきやがったッ(笑)‼そりゃそう

だ、久し振りに再会した「BUFFALOBOBS」

のスタッフ達が優しいのを良いコトに・・・

本人の声でハッキリと反省してるのは分かっ

たが酒に飲まれるんじゃねぇぜぃッ(笑)✴🎵




先日の話だ。

こないだの栃木ニューサンピア大会の後に、
選手バスにて佐野まで移動した俺様達は、
ホテルに入るんだが、何とも楽しくねぇから

フロント辺りで見つけたトレーナー菅野に声

をかけ飯屋に付き合わせたッ(笑)🎵

参上したのはココ『朝鮮飯店』だぁーッ✴‼
店内に入るとNiceな対応の店員が個室に案内
してくれ先ずは乾杯をカマすんだッ✴‼
俺様がヤハリ気が付くのはコウいった焼肉屋

のキムチはベラボウに旨いんだッ✴‼先ずは
盛り合わせを注文したなら、御次はヤハリ

『ハラミ』旨そなコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴旨い、

旨すぎるぞぉーッ✴‼チョレギサラダも、
旨過ぎるんだぁーッ✴⤴⤴ほんで俺様は更に

御機嫌になる為「クリームソーダ」を注文し

コレも、
コウなるのだぁーッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

激ウマの焼き肉を食いながら選手の拠り所で

あるトレーナーの菅野はやはりプロサッカー

の世界からウチに来たんだッ✴‼話すコトは

若手達のコンディションから巡業中の選手の

コンディションと話すコトは盛り沢山だッ

後はヤッパリ・・・おなごの話だなッ(笑)❕

てな訳で熱々の口中をスッキリさせて コレも
コウなり、
コウなるッ✴‼
ほんで、ほんで店員さんからのサービスの
「ざぶとん」コレも コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴柔かな霜降

りの肉が口の中でトロけやがるんだぁッ✴🎵

一般人の菅野にたんまりと飯を食わせ上機

嫌で座敷を出て会計をするッ‼すると店員達

から写真やサインをねだられ対応し明日への

エネルギーに転換したのであったッ✴⤴⤴


焼肉レストラン
『朝鮮飯店』佐野店
栃木県佐野市高萩町1342-5
TEL 0283-23-1152



さぁ~今日こそは練習に参るッ✴‼


*「とも」よく頑張ったなッ✴‼

 

 

 

 

キラキラAbemaTVをcheckキラキラ

「2017年1月4日WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム 」全試合無料放送 !
 3月4日(土)よる6時30分放送スタート