おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・又もや朝から
取材をカマし移動を含め一日中仕事をカマし
ていたんだッ✴‼疲れたぜぃッ(笑)✴🎵




先日の話だ。

映画『キングコング』試写会にてアフレコを

カマす新作品を見て大興奮の翌日の俺様は、

後楽園ホール大会に参上していたッ✴‼コノ

日は「イリミネーションマッチ」と言い 四方

の張り巡らされているロープの一番上から外

に落とすかギブアップ、スリーカウントを取

れば勝ちだから皆 力が入るッ‼試合が動いた

最初はNEVERの選手権を控えた柴田が選手権

の相手でもあるオスプレイを場外に吹っ飛ば

し勝ちが確定したにも関わらず 相手目掛けて

プランチャをカマしたんだ。飛び込む寸前に

俺様達のコーナーを一瞬見つめて、

「後は任せた」とコクリと頷き まるで戦時中

の特攻隊の様に飛び込んでいったのだッ‼

そしてKUSHIDAが外道を場外に落とそうとし
た瞬間ケイオス勢がヤって来やがったから、
両軍入り交じり御互いに落とそうとするッ‼
こんな前半に力んだコケシが捕まったが 怒り

の真壁刀義の逆襲が始まったッ✴‼先ずは、
外道をコーナーに上り 額目掛けてパンチを
叩き込み、バカ笑いをカマすんだッ‼ほんで
勝負を決めたかったんだが スニーキーな攻撃
を受け劣性にはなったが ケリ足をキャッチし
必殺の『KKKD』で完勝であるッ‼そして、

次は邪道と睨み合い打ち合いが始まるッ‼
パワーや打たれ強さで俺様に通用しねぇ~と

分かればヤハリ反則交えて攻めてくるッ‼
しかし俺様の怒りは止まらねぇッ‼最後は、

必殺の『KKKD』でフォール勝ちだッ✴‼
ほんで又々、次の戦いだッ‼コノ時点で俺様

が二人抜き 3人目のYOSHIHASHIが入って来

たなら右からの左ラリアットで薙ぎ倒すッ‼
不用意に突っ込んだ俺様は、奴にカウンター

のラリアットを食らい 流れが変わる。ヤツの

パワーボムを食らいジャックナイフを返し、
ラリアットを打ってくる奴に敢えて打たせて
強さを誇示し相打ちで後退りさせた俺様は、
追い打ちを狙ったトコを避けられトップロー

プから落ちてしまった・・・。しかしながら
各々が踏ん張り、最後はジュース ロビンソン
が後藤を沈めチームは勝ちを納めたッ✴‼
最高だッ✴⤴⤴(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日は、

ヤっとこさのOFFなんだぜぇーッ✴⤴⤴

 

 

 

 

キラキラAbemaTVをcheckキラキラ

「2017年1月4日WRESTLE KINGDOM 11 in 東京ドーム 」全試合無料放送 !
 3月4日(土)よる6時30分放送スタート