おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日のブロ

グアップの下書き中に何度もコクリコクリと

寝落ちしそうになりながらもアップして、整

髪料でビタビタの髪を洗い流したくシャワー

を浴びて寝る準備をしているとマジにフラフ

ラ腰砕けに倒れそうになるから直ぐ寝たッ‼

考えてもみりゃぁ~シリーズ終わりのタイト

スケジュールで20時間の仕事はヤバいわッ‼

ほんで今朝「スッキリ❗」に公開アフレコの
模様が流れたみてぇだ・・・。ディレクター
の姉さんに怒られながらアフレコしてたのが
バレちまったじゃねぇかッ(笑)‼ほんで昨日

は昼間で爆睡をカマして昼から練習をカマし

午後からビデオ撮影を完璧な感じで収録し、

夜はサムライTV「バトルメン」に参上して

『東京03』豊本くんの司会で意気込みを宣う
俺様であったッ✴🎵生放送前 偶然 スッキリ!

「うまいッス‼」のカメラマン・穂積ちゃん

と再会しビビったわぃッ✴🎵しかも穂積ちゃ

ん、21日の「20周年大会」を見に来てくれる

っつーから嬉しいモンだよなッ✴‼




先日の話だ。

アットホームで料理も旨く娘も大きくなった

『町家』での宴を楽しんだ翌朝の俺様は、
新幹線にて一路 東京へと向かうのだッ‼ナゼ

ならコノ日しか撮影時間が無ぇからなんだよ
なッ‼だから駅構内で買った「カレーパン」

がコウなり、
朝から旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴新横

浜駅に着いたら直ぐ様 馴染みの美容室である

「Touch Me」に参上しカラーを頼むッ✴🎵

コレが、
コウなるッ‼
どう変わったか まだ分からねぇわッ(笑)🎵


『Touch Me』
神奈川県川崎市高津区久本3‐3‐7
TEL 0448440511


そんな俺様は『真壁刀義デビュー20周年』の

撮影をコナして 翌日の札幌に向かう為に羽田

空港にいたんだッ✴‼そしてボートレースの

取材を受けてワイワイと盛り上がり気持ちい

い俺様は大満足で颯爽と搭乗口付近に向かい

大好物の「万かつサンド」コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで何だ

かザワついてきたから振り向くと修学旅行生

に囲まれ握手やら集合写真やらで大変だった

わ(笑)ッ✴🎵思い出に花を添えれればなッ❕

グフ、グヘヘへへッ(笑)‼
ほんで北海道 千歳空港に降り立ち札幌市街へ
向かう俺様であったッ✴‼


さぁ~今日も朝からアル収録をカマすッ✴‼