おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・一昨日の真夜中

ホテルのテーブルスペースにて収録した番組
はポッドキャスト「KUSHIDAのナイショ話」

であったッ‼時間が経過で目がギラギラ冴え

てきた俺様と対照的に、ホストのKUSHIDAと

真下の目がショボショボして帰りたくなった

らしいが・・・とにもかくにも楽しい番組に

なったから暫し待てぃッ✴‼
ほんで数時間の睡眠から選手バスに乗り込み
帰京したんだッ✴‼とにかく眠いッ‼


先日の話だ。

こないだの青森大会は3対3のタッグマッチで

あったッ‼相手方には「天コジ」がいるから

には気合いが入りまくるんだッ✴‼タッグ屋

としても認知度が高いし 観客の後押しをうけ

るのが一番高いと言っても過言ではないから

だッ‼ならばいかなる対決でも捩じ伏せなけ

ればならねぇ。先輩は強いからこそ追い抜か

ねばならないのが一つの孝行でもあるッ‼

最初からバチバチとヤり合うからコソ認めれ

るモンでもある。試合は経過しコケシがヤり

返し良い流れでタッチをよこしたから、勢い

よく出たのは良いが毎試合「掛けるモン」が

あるYOSHITATSUが攻めてきやがるッ‼奴の

猛攻から関節技でロープエスケープに逃げる
そして見方の援護射撃から強烈なラリアット
をブチかまし最後は必殺の「KKKD」で勝ち

を納めたんだッ✴‼会場は激アツであったが

宿舎の弘前は激サムだったッ(苦笑)しかし

ながら空気は旨かったんだッ✴⤴⤴


ほんで試合後は、

毎度世話になってる『瀬田石』チャンと合流

し馴染みの店『じゅん』に向かい宴をカマし
ながらも 旨い料理達を食いまくり大満足の
俺様達であるッ✴‼ソコにたまたま来ていた

プロレスファン達との交流も面白かったッ🎵
ほんで瀬田石チャン達が用意してくれた俺様
のレスラー人生 20周年記念の御祝いケーキを

出してくれたから コレが・・・場所を移して
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ヤッパリ、

濃厚なチョコレートケーキを放り込めば、口

当たりのインパクトが絶大で唸るょなッ中

のスポンジ生地も柔らかく薫り良し言うこと

無しだなッ✴⤴⤴しっかし 料理も寿司も鍋も

旨くで大満足だッ✴🎵


旬粋楽『じゅん』
青森県弘前市土手町60
TEL 0172-88-8281


さぁ~今日も午前中から仕事に参るッ✴‼