おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久しぶりに、

ユックリと寝れた俺様は深い眠りにつけた。

しかしながらソノ分 馴染みの店に顔出すコト

が出来なかったんだわッ✴‼そんなこんなで
試合は勝ちを納めるコトが出来なかった。再
三の反則絡みで勝ちを取られたのがヤハリ頭
に来る・・・ならば、意地でも正攻法で勝ち

をブン獲らなきゃ気が済まねぇッ‼何とも後

味の悪い結果であったからには 今宵と同じく

3WAYマッチでもタッグマッチでも良いから

試合を早く組みやがれッ‼観客が興味ある形

式だろうが無かろうが試合を早く組みやがれ

ッ‼(Twitter画像Thank You‼)

ほんで身も心も疲れ果てたのに今の今まで、
アル番組「KUSHIDAのナイショ話」を収録し
ていたんだッ✴‼配信を楽しみに待てぃッ‼



先日の話だ。

こないだの夢メッセみやぎ大会でのサイン会

は大盛況で早くシューズ履いたり着替えたり

の準備がしたくイライラしていたんだッ(笑)!!

ほんでソノ サイン会には会津若松でプロレス

バーを営んでプロモーションでは力をかして

くれてる「イシザキ」君が会津若松と言えば

で有名な馬刺を持ってきてくれたってわけ‼

馬刺と言えば「力道山」直伝『唐辛子味噌』

を付けてのコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんでコノ

サイン会は長蛇の列で正直疲れちまったッ‼
でもヤッパリ気持ち良いもんだッ✴⤴⤴

てな訳で、翌日は月が変わりて2月になり、

前日は宴で遅くに寝た割には午前中早くに盛

岡を発ち弘前に向かったッ‼東北は正に雪景

色で吹雪いてる感じで参ったわぁ~寒くて。

こないだの盛岡で買っておいた大好物のコレ

「贅沢な小倉あんパン(ホイップ入り)」コレが、
コウなるからドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴日を持たす

為に冷蔵庫に入れてたから冷やした味も口の

中の温度で円やかに広がる感じも良しだよな

ッ✴🎵口の中で混ざりながら小倉餡の香りと

モッサリな味わいがホイップクリームの溶け

具合とNiceなマッチで旨さが広がるッ✴‼

ランチにはモチロン高速道路の「岩手山SA」

で食らう「焼走り溶岩流 黒かつ丼」コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

カリカリとした衣がNiceでピリ辛なのがNice

なインパクトッ‼肉も柔らかくジューシー

ほんで又しても飯を食らったのにパンを食ら

うんだッ✴🎵「ロングココアロール」コレも
コウなるッ‼
Niceッ‼カスタードクリームが最後までココ

アロールを楽しませるッ✴🎵



さぁ~今日は帰京するッ‼