おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からとある
撮影の為に秋田から帰京したッ‼そこから、

「新日本プロレス」本社事務所に顔を出し撮

影が開始するッ✴‼とんだサプライズもあり

ながらも楽しめたわぃッ✴⤴⤴ソノ後は馴染
みの美容室『Touch Me』にて色を入れるん

だわッ✴




先日の続きの話だ。
こないだの『X-LARGE』の展示会に気に入る

服を選びに行った帰り道、俺様は幼馴染みの

同級生・小松を呼び出し飯を食いに行ったん

だッ✴‼もちろん早く来いやと急かしながら

も先方は仕事だから仕方がねぇッ(笑)✴⤴⤴

野郎の仕事終わりに合流し向かったのは地元

にある『南京亭』だぁーッ✴⤴⤴ひさびさに
チョイスしたのも不思議とコノ後のコースに

繋がっていく予兆であったようだッ✴俺様

達は手始めに普通の餃子よりデカぃ大餃子を

コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴欲張り気分

を満足させやがる大きさだよなッ✴‼ほんで
「レバニラ炒め」「青椒肉絲」の野菜の多さ

も良しで「回鍋肉」も旨いッ✴‼ほんで又々
久々の「大藻塩ラーメン」コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

やっぱ中華料理はハズレねぇなッ(笑)✴‼


『南京亭』相模原橋本店
神奈川県相模原市緑区橋本1-19-1
TEL 042-773-2220


そんな俺様達はソレで帰るわけもなく馴染み

のカフェに向かうのだッ✴‼俺様はいつもの

コーヒーフロートを注文し コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴熱々の中華

を食らったからには冷々のソフトクリームを

食らわばミルクの風味と甘さとが脂っこさを

スッキリしてくれるから止められねぇ~ッ


ほんで、いつも俺様達バカ二匹を相手にして

快く話をしてくれるチャン姉店員さんが注文

を取ってくれるッするとチャン姉店員さん

が話し掛けてきた。今まで学生でアルバイト

でしたが、コレからは就職活動をしますので

近々辞めるコトになりました・・・と。

『そうかぁ~残念だけど、頑張りなょッ』

とバカ二匹は伝えたんだ。何だか寂しくなる

が頑張ってくれぃッ✴⤴⤴


『高倉町珈琲』相模原店
神奈川県相模原市中央区鹿沼台2-5-12
TEL 042-768-7602


☆ほんで番宣だぁーッ✴‼
本日 2月4日(土)深夜2:45~放送 #タイガーマスクW 17話では、自身で声を担当する真壁刀義が参戦!巡業先でのスイーツ巡りを楽しみにしていた真壁だが、何やら“甘くない”事態が発生!?ケニーオメガ選手(声:堀秀行)の動向にも注目だ‼ #njpw https://t.co/c4dybTe8Vk



さぁ~今日は取材を

何件かヤったら北海道は札幌に参るッ✴‼