おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・盛岡を出発する

朝にマサカの二度寝で気持ち良く寝れたが、

起きてビックリっ‼ダッシュで用意しバスに

駆け込んだッ(笑)✴⤴⤴仙台に着きアーケー

ドを歩くが、何だか気持ちの良い午後であっ
たんだッ✴🎵



先日の話だ。こないだ放送された

『水曜日のダウンタウン』の人気コーナー

「お寿司の達人第3弾!スシ食いねェ!」に
三度挑戦してきたのであるッ✴⤴⤴
今回は前回のリベンジをかけ天山がヘルプに

来てくれたッ✴⤴⤴いざ勝負だッ‼しかしな

がら「ガリガリ君」を二つほど食ったが、
間に合わず頭が痛くてたまらんかったッ(笑)!!

丸飲みした天山には驚いたわッ✴⤴⤴

時間は戻りて収録前に芸人の皆と、
パシャリッ✴次回はハードルを越えるッ‼
(Twitter画像Thank You‼)



ほんで後日の練習終わりの俺様は『刀義団大

井町支部』「焼肉係のマー坊」とアポなしで

『刀義団大井町支部』の巣窟・居酒屋 濱田に

参上したが、やはり宴会が入っており宴会が

終わるまで近くの飯屋で時間を潰そうと思っ

たが店内は いっぱい・・・仕方ねぇから近く

の喫茶店に向かう途中にコンビニの飲食スペ

ースを見つけ「街カフェ」で時間を潰すコト
にしたんだッ✴🎵コウゆうスペースがあると

意外に助かるんだよなッ✴⤴⤴ほんでもう空
いたろと見に行くとヤハリ空きがあり中に入
るのであるッ✴‼コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
チョイ硬めの餃子餡がNiceだわッ✴‼ほんで

デザートは杏仁豆腐 コレも、
コウなるッ✴‼
口の中の脂スッキリぃーーーーーーーーッ‼

つー訳で 空きっ腹にエネルギーを溜め込み、

居酒屋『濱田』のマスター「精チャン」と

合流すべく約束の店に参上するッ✴🎵




さぁ~今日は、

宮城・夢メッセみやぎ大会だぁーッ✴⤴⤴

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼