おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・『タカトシ温
水の路線バスの旅』見たのかぁーッ✴⁉そう
なんだ、アノ番組はサプライズゲストだから
放送まで明かせないんだわッ‼見逃した奴等

も多かったかと思うがブログ&Twitterをコマ

メに見てくれぃッ✴⤴⤴ほんで昨日の俺様は

モチロンの如く道場で練習をカマし、午後か

らアル番組の収録にノリノリであったッ✴🎵

撮影終了後に控え室に『出川哲朗』チャンと
パシャリッ✴🎵で翌日の試合地へ向かった‼

出川の哲ッチャンはメチャクチャ良い人で、

何だかこちらの方が恐縮しちまったッ(笑)❕

ほんで番組終わりでダッシュで列車に飛び乗
ったんだッ✴⤴⤴超パワフルで戦い抜いた、

長い1日であったッ(笑)✴‼




先日の話だ。

アル番組の収録を終えた俺様は一方的にマイ

ホームと感じている(笑)『STARBUCKS』に

てドライブスルーをカマしたんだッ✴⤴⤴

マイホームと感じてんなら中に入れってッ⁉

御最もだが疲れすぎて早く実のマイホームに

帰りたかったからょッ(笑)✴🎵だからコレが
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*『アメリカンスコーン ミックスベリー』温めればサクサクの歯応えと口に広がり鼻に抜けていくバターの薫りが素晴らしく食い気を誘い、時として酸味と甘さの甘酸っぱさがアクセントな仕掛けが用意され最後まで楽しめるッ✴🎵

ほんで翌日は超朝早くから道場にて静かに、

静かに筋トレ&有酸素運動をカマして撮影に
向かったんだッ✴‼



さぁ~今日は雫石大会に参るッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼