おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・良いんじゃねぇ
かぁーッ⁉おぅょッ‼開幕戦を白星で飾った
なら良しだろッ‼
先ずはイニシアティブを獲ったからには札幌

で是が非でもベルトをカッ拐うべく戦うから

ょッ✴⤴⤴(Twitter画像Thank You‼)


先日の話だ。

『BOAT RACE 住之江』のイベントで抜群の

喋り❔(笑)をカマした俺様は翌日はモチロン
早朝から練習をカマし、アル撮影に向かった

んだッ✴‼しかしながら、待ち合わせ時間が

早すぎたから喫茶店にて時間を潰すんだッ‼

焼き立ての「ビザトースト」コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

ほんで打ち合わせの最中にリラックスして、
パシャリッ✴🎵

ほんでとうとう俺様・真壁刀義のデビュー20

周年記念大会が2月21日に後楽園ホールで
開催されるッ✴‼その為にも是が非でも勝ち

獲らなきゃならねぇーッ✴‼


さぁ~今日も移動するんだが、俺様はとある

バラエティー番組の収録をカマすんだわッ‼

モチロン見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴⤴⤴