おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場で

いつも通りの練習をカマしていたッ‼合間に

スパーリングをカマしている若手達に軽くア

ドバイスしたら格段に動きが変わる。そう、

俺様・真壁刀義は超厳しいが数年前は正規軍

を締める道場長だっからょ、今 奴等に何が足

りなくて何を聞きたいかが分かるんだわなッ

✴‼将来大物になれたら「カツ丼」を奢れば

良いんじゃぃッ✴🎵




先日の話だ。

ドーム終わりで情報公開を待たねば明かせね

ぇ仕事や明かしちゃっても良い仕事をカマす

毎日の俺様は コノ前日もホテル泊であった。

朝6時発の新幹線に乗り込みコレが、
コウなるッ‼
朝イチは旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴
そうなんだ コノ日は全国的に雪が降り激寒で
あったんだよなッ✴‼新大阪駅に到着した俺

様はさっそくイベントが行われる場所である

『BOATRACE住之江』向かうのであるッ✴‼

現場に着き 関係者の皆さんと挨拶を交わして

控え室に入ればやっぱりコレが、
コウなるッ‼
ほんで『お汁粉』コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴身体が温ま

るぜぇ~ッ✴🎵ほんでさっそく第一部は俺様
と色男とMCの「長島知洋」くんとの三人で
大爆発ッ✴⤴⤴俺様・真壁刀義のハイレベル
なマシンガントークにそりゃぁ~盛り上がる
わぃッ✴‼ほんで軽く弁当を食いまくり午後

を迎え 第二部共演する『渡辺直美』チャンと
パシャリッ✴🎵てな感じで挨拶カマしたら、
第二部開始でノリノリな俺様達のマシンガン
トークを又もや爆発させ上出来だぜぃと皆で
パシャリッ✴🎵でMC『長島知洋』くんとも
パシャリッ✴🎵何を恐れとんじゃいッ(笑)⁉

いやぁ~つくづく思うのはトークイベントは

MCと馬が会わねぇと成功しないのが良く分

かるッ‼だからコノ日のMC『長島知洋』君

は超ヤり易かったぜぃッ‼Thank Youッ✴🎵

ちなみにトークイベント中にレース予想すれ

ば見事に大当たりな俺様だったぜぃッ✴‼

しかも『BOAT RACE 住之江』のスタッフ達

が皆一生懸命で熱意が伝わったんだよなッ🎵



帰りの新幹線の座席で気付いたが、いつの間

にかマネージャーが俺様のカバンに忍ばせた

コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴



さぁ~今日は 新シリーズの開幕戦じゃぁッ‼

俺様としちゃぁドーム後は他の仕事で激務で

あったからチイライラして来やがったから、

モチロン見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼