おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・朝から何もせず

体を休めていたんだ。昨晩の宴が楽しすぎて

朝方に寝たから身体が動かなかったわぁ~。
リフレッシュしたから悪すぎた体調を治すべ

く予定変更だッ(笑)✴🎵にしても身体を本調

子に戻さねばならんッ‼



先日の話だ。

コノ日はドーム大会翌日で 先日仕事をさせて

貰ったFODオリジナルオムニバスショートドラマ「スマドラ」

内CX『サンタの倒し方』で世話になった、

「野村周平」くん「大川藍」チャンとッ✴🎵
ほんでフジテレビの高田チャンより頂いた

コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

みかんの薫りが気持ちよくまろやかな甘さが

素晴らしいッ✴🎵何より良かったのがもろく

なくゼリーの弾力の硬さが良いんだよなッ


ほんでまたソノ翌日は朝からアル仕事の前に

ヤらねばならぬコトが多すぎて 晩まで働きま

くったんだッ(笑)‼先ずは事務所で写真撮影
から映像撮影で貰ったコレが、
コウなり、
コレを、
コウして、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴トマト味の

羊羮を最中に自分で乗せて食べるハンドメイ

ドが面白いッ✴‼トマトの心地よい風味も生

きているッ✴🎵
しかしながら、コノ日の撮影はする終わるか

と思いきや6時間近くの撮影になったのだッ‼

楽しい収録だったから良かったわぃッ✴⤴⤴


さぁ~今日こそ、練習をカマすッ✴⤴⤴