おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・昼過ぎから道場
で練習をカマし「旗の台の力持ちの焼肉係」
とティータイムを楽しみながら、『刀義団大
井町支部』の仲間達と又もや宴を楽しんだだ

ぜぃッ✴🎵



先日の話だ。

今年のドーム大会での敗退が一年の集大成と

なり「あっ‼」っちゅ~間の一年が過ぎ、

俺様・真壁刀義の忙しない一年の終わりがコ

ノ結果かと・・・項垂れながら少しばかりの

休みに入れると思い込んでいたんだが。

そうなんだッ‼翌日の1月5日は後楽園大会

であったんだよなッ‼つー訳で道場にて有酸

素運動をカマして選手バスに乗り込むんだ。

道場でのカラ元気の電池も切れて静まり返る

バスの中。疲れや悔しさが入り交じり沈黙を

守る車内は静寂なり。しかしながら今夜から

輝かしい新たな幕開けにしなければならない

。会場に入ればウォームアップからエンジン

が掛かるッ✴⤴⤴どんな形になろうとも前へ

前へと邁進するのみッ✴⤴⤴ヤってやるぜぇ

ッ⤴⤴ と一部Twitterに投稿したのを引用し

たが、正にコノ覚悟を持って会場入りした。


試合はセミファイナルッ‼
真壁、本間、柴田、永田、ジュース組VS岡田
後藤、矢野、石井、オスプレイ組だッ‼試合

は柴田とオスプレイでのマッチアップ、続け

て永田とタヌキ野郎、そしてコケシとタッチ

が続くが、タヌキ野郎に止められコケシが攻

め込まれるッ‼しかしながら意地で止めたコ
ケシが自軍に戻れば俺様が形勢を優位に戻し
勝ちを狙うッ✴⤴⤴先ずは石井と後藤を薙ぎ
倒し、オカダをパワースラムで投げ飛ばし、

オスプレイが殴ってこようがお構い無しに手

応えあるエルボーを一発カマしてやったッ‼

ほんでコーナーの石井に串刺しラリアットを

カマしたトコにタヌキ野郎が来たがったから

リングを縦横無尽に走り回り相手チームを一

掃したトコで息を吹き替えしたコケシと両コ

ーナーに上がって「10パンチ」でタコ殴りに
してノーザンライトS・Hを決めるッ‼調子に

のったパワーボム狙いを返され、石井のラリ

アットを食らっちまった。ほんでオカダが出

てきて調子にのったトコでラリアットをカマ
してやったッ✴‼ほんで自軍に戻りダメージ

を回復するッ‼試合終盤の混戦の中コレが、
コウなり、
コウなって、
コウなるッ✴‼
打ちカマしたったぜぃッ✴⤴⤴さいごは、

ジュースが強烈なラリアットをかまして奴の
必殺「パルプフィクション」でフォール勝ち
を見せ付けたッ✴⤴⤴すると場内が騒がしい

から振り替えるとクソ野郎達が戻って来やが
った。怒りに任せて突っ込んでチョークスラ

ムで投げられた。投げられる瞬間にしまった

と感じながら、3メートル弱の高さを身に染

みて思い出した。開戦だッ‼



ほんで、一月四日のドーム大会後に放送され
たNHK『落語 THE MOVIE』を見たよなッ⁉
初めてのカツラに楽しんだんだッ(笑)✴🎵 


さぁ~今日も練習をカマすッ✴⤴⤴