おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から道場に

て戦闘に対応できるコンディションに戻して
いたんだッ✴⤴⤴昼間から数時間アル仕事を
カマし道場までの帰り道に、ふと今日の練習

はッ⁉と考えたが、午前中にカマしたじゃね

ぇかッ‼と思い出し、ホッと一安心したんだ

わッ✴🎵



先日の話だ。

年末にアル番組の収録を終えた俺様は 毎年と

何の変化もねぇ年越しをカマしたッ✴‼TVを

見ると『志村&所の戦うお正月 19』が放送さ
れていて楽しんだッ✴🎵俺様の一月一日は

初詣に出掛けたんだッ✴⤴⤴今回ばかりは、

チェーンでなくネクタイをカマしてなッ✴🎵
ほんで初詣から道場に向かい考えたッ✴‼

『一年の計は元旦にあり』のまま初詣から
道場に向かい練習をカマしたんだッ✴‼

そういや大晦日の晩にスーツにあうバックが

見当たらず考えた・・・そういや 以前 渋谷

109の仕事で頂いた「BUFFALO BOBS」の
バックがあったぜぃッ✴🎵ってなッ‼

ほんで三日の早くから道場にて練習をカマし
現場の「ディファ有明」に入り、先ずはうち

のスタッフお薦め『ディファカレー』コレが
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴甘辛いのが

クセになるんだよなッ✴🎵不思議と旨いと感

じたカレーを食らうと力が出てきやがるッ⤴

てな訳で、前夜祭はまた明日ッ✴‼


さぁ~今日も、

コンディション作りからの酸素カプセルで疲

れをブッ壊すッ(笑)✴⤴⤴