おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・来やがった。

アノ糞野郎達が帰ってきやがった。矢野や石

井に気を取られ 勝ったジュースと喜びの余韻
に浸っていたらイキナリ来やがったんだッ‼
瞬間的にみ右腕でブッ飛ばそうとした瞬間に

食らっちまった。忘れてたぜ、あのハイアン

グルからのチョークスラムをょ。喧嘩を売ら

れたからには開戦だッ‼




先日の話だ。

コノ日は朝から忙しい一日であったッ✴‼

午前中に道場で練習をカマした俺様は、先日

放送された『ヒルナンデス』の東京駅のスイ

ーツ紹介コーナーの収録をカマしたんだッ‼
もちろん後日ブログアップするが 俺様が紹介

したのは「東京れんがぱん 257円」だぁッ‼

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


*「東京れんがぱん」東京駅の外壁みてぇな赤レンガ❗そんな容姿とは裏腹に口当たりが優しい生地と越し餡にホイップクリームが加われば和洋折衷な無敵の強さを発揮する生地はシッカリ、生クリームがこし餡に加われば円やかさに追い討ちをかけるからいくらでも食えちまう!!これだったら牛乳があっても無くても刑事だったらいくらでも張り込み出来ちまうよな(笑)ヤバ旨✴⤴⤴

ほんで後楽園ホールに入った俺様は、今度は

日刊スポーツの「号外」の撮影をカマしたん
だわぃッ✴‼後楽園ホールの階段にて、
パシャリッ✴🎵
で、俺様の新日本プロレス入門から今までの

ストーリーや、今の新日本プロレスを語った

りと面白い感じになっていたわぃッ(笑)✴🎵

ほんで今度はイベントに参上する、

「ボートレース住之江」のコメント収録をカ

マしたんだッ✴‼インパクトある収録だった

かでうかは現場に見に来いょなッ✴🎵ほんで

ウォームアップから新ジャージを着込んでの
パシャリッ✴🎵みんなポーズ決めんかいで、
パシャリッ✴🎵ヤレば出来んじゃねぇかッ‼

ほんでもって試合に突入するッ‼トロフィー
を持ちながら意気揚々と入場してした俺様は
相手の入場時、既に気合い十分であったッ‼
試合開始は俺様達の意表を突く為に反対コー

ナーから一人で入ってきたオーエンズが、あ

やしい。後の奴等を気付かない訳が、ねぇー

つぅーのッ‼で 敵方を勢いよくブっ倒したん

だが ジュースが捕まっちまう。ソレを何とか

切り返しコケシにタッチし 暴れるコケシッ‼

しかしながら捕まりダメージでかく不利な形

勢でもブレンバスターで投げ返す‼

タッチを貰った俺様は 勢い良くラリアットを

浴びせるが 軽々持ち上げられブン投げられる
。ほんで勢い良くタマが出てきて、コーナー
に振られてタマのボディアタックからの

技を食らい続け オーエンズの必殺技が出る前

にコケシロケットでストップさせ、間に入っ
た俺様がタマタンガをWラリアットでブッ飛
ばすッ✴‼ソノ勢いのまま俺様がタンガを
ラリアットで場外に叩き落とすッ✴⤴⤴
身体ごと打ちカマすのが俺様のスタイルだッ!!
最大のチャンスと思いトップロープに上がる

と又もや、矢野のタヌキ野郎にゴングを打ち
鳴らされるッ‼今度は冷静に矢野のタヌキに

中指を立てながら必殺の「KKKD」を
チェーズに発射してのフォール勝ちを納めた

ッ✴‼しかしながら 又もや現れたタヌキ野郎
に文句をカマしていると名前を呼ばれたから
振り向くと石井の野郎に食らっちまったッ‼
奴等はタマタンガのチャンピオンベルトを
盗んでいきやがったんだッ‼


そんな試合後で俺様のイライラを抑えたのは

ボートレース住之江の撮影をしてくれたスタ

ッフさんから貰ったコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
別のもコウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼Nice栗ッ✴🎵
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日も、

新たな新境地への鍛練をこくッ✴⤴⤴