おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・起きた時間が

昼近くで車に乗り道場に向かうが大渋滞。

急遽予定を変更しOFFにした。ヤれなかった

コトを最優先し一日を費やしたッ‼たまには

こんな感じに過ごすと自然と集中力が増して

来やがるからょッ✴⤴⤴



先日の話だ。

一昨日放送した長丁場の収録をカマした当日

の俺様は ヤハリ道場にて練習をカマすんだッ

✴‼もちソノ練習後は飯を食らうんだが、 先

ずはこないだの名古屋大会の時に四日市での

福祉活動を共にする「斎藤姐さん」に貰った

コレが、
コウなり、
コウなるから口の中が芳ばしく、
ドゥょッ⁉で チョココーティングのリーフも
旨ぁーーーーーーーーぃッ‼
てな訳で身支度を済ませ テレ朝スタジオにて

収録をカマしたんだッ✴‼収録番組は元旦に

放送された『志村&所の戦うお正月2017』‼

こんな格好で収録に挑み、
収録後の挨拶に行こうとする前に イキナリ目

の前に現れたアノ『志村けん』さんと、
パシャリッ✴🎵うぉーーーーーーーーッ✴‼

小学生の頃からTVで見てたアノ『志村けん』

の番組に呼んでくれたのが超嬉しかったぜぃ

ッ✴(*^^*)⤴⤴


ほんで翌日は、アル仕事をカマす前に練習を

こいて、富山の松木チャンより送って貰った

激ウマな『越前がに』コレを道場生達と、
コウなるッ‼
旨過ぎぃーーーーーーーーッ✴⤴⤴

松木チャン Thank Youッ(*^^*)‼


ほんでまたソノ翌日に、岡山の輩代表(笑)な

「邦チャン&きよみチャン」達と銀座の高級

レストラン『ARMANI / RISTORANTE』に
参上したんだッ‼横にいる「ヨシノ」ちゃん
はブログを始めた頃のやつにも載ってる・・
そういや、アノ時も同じくX'MASの時期だっ

たわぃッ✴‼もう一人の隣は「川口」チャン

で俳優をしてる邦チャンの友人だッ(笑)‼

激ウマな数々の料理を食いまくり肉といえば

ステーキ、コレも
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで、

凄いのが「口直し」のシャーベットッ‼
脂っこいからッ⁉そんな上品に育って無ぇわ

ぃッ(笑)✴🎵だからこそコレが、
コウなり、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コーヒーの

ムースとナッツとチョコレート生クリームが

口の中で混ざれば良いトコ取りのNiceな薫り

と甘さと食感が騒がしく、ソレでいて心底を

唸らせる深い味わいだッ✴‼大満足ッ✴⤴⤴

ちなみにココ、ARMANIレストランは世界に
4つ、ミラノ、ドバイ、ニューヨーク、銀座
の4店舗しかないんだわッ✴‼凄くねッ✴⁉


『ARMANI / RISTORANTE』
東京都中央区銀座5-5-4 10階
TEL 03-6274-7005

御次はと言うと『東京BAY COURT倶楽部』
に向かい「MADISON LOUNGE」にて大好物

の「アメリカンクラブハウスサンドイッチ」

コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで散々

食って騒いだら、続いていたストレスMAXが
かなりリラックス出来たんだッ✴‼雰囲気が

良いから 誰かと一緒に騒ぎたかったが翌日

は試合だから帰ったわぃッ(苦笑)‼誰もいね

ぇしな・・て、ほっとけッ(笑)⤴⤴つー訳で

邦チャン&きよみチャン Thank Youッ✴‼


さぁ~今日は、

新年明けてのイベントだぁーッ✴‼

みんな遊びに来やがれぃッ✴⤴⤴