おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からの有酸
素運動から初詣をカマし、ソノ足で道場にて
練習をカマすッ✴‼

『一年の計は元旦にあり』分かったかぁッ‼




先日の話だ。

仙台でのイベントの翌日に俺様は早い時間に

馴染みの焼肉屋に取材に来ていたッ✴‼ナゼ

にと言えば雑誌『Dress』のウェブ取材を受

けたんだッ‼何てコトはない普段と同じ取材

だと思うだろッ⁉なんと女性誌のウェブ取材

だから何だか言葉を選ぶし緊張しちまうしな

ぁ~・・・何てコトは気にする訳がねぇんだ

けどなッ(笑)✴🎵つーッ訳で参上したのは、

『食道園』だぁーッ✴‼マダマダ午前中も早
い時間で広間は貸し切りだから、何だか優雅

な気分だぜぃッ⤴先ずは編集長の池田チャンが

持ってきてくれた「饅頭」コレを、
コウ取り、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴こし餡が口

溶け良いから味の拡がり具合が半端ねぇッ


ほんで取材になるが ソレの模様は下のURLを
https://p-dress.jp/articles/2692
クリックしてくれぃッ✴⤴

ほんでコレを食い終わり、
食後に出して貰った「柚子シャーベット」

コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴熱々の口の

中がシャーベットで冷やされ 脂っこさも柚子

の甘味と酸味で後味スッキリなんだぜぃッ‼

ほんで『Dress』編集長の池田園子チャンと
パシャリッ✴🎵でカメラマンと、
パシャリッ✴🎵楽しい取材で焼肉も旨いから

言うこと無しだぜぃッ✴‼また来ますッ⤴⤴

炭火焼肉『食道園』
神奈川県川崎市川崎区小川町14-13
TEL 044-222-0016


ほんで俺様は事務所に入り仕事をこなす前に

腹拵えをカマすのであるッ✴🎵ランチで何を

食らうかといえば「鯖の塩焼き定食」コレが
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴てな訳で、

事務所にてスーツに着替え「WTL 2016」の

優勝記者会見を生配信していたッ✴‼俺様も

コケシも優勝してリラックスしてっから、生

配信にも関わらずフザケ過ぎるッコレが、
コウなっても、
コウ決めるのであるッ✴⤴⤴
Niceッ(笑)✴⤴⤴そんな感じで記者会見は終

了し、俺様は直ぐ迫る翌日のビッグマッチの

為に馴染みの美容室『TOUCH ME』に急遽
参上したのであったッ✴‼

無理言ったのに、店長Thank Youッ✴🎵

Hair Make『TOUCH ME』
神奈川県川崎市高津区久本3‐3‐7
TEL 044-844-0511

(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~今日も練習をカマすッ✴‼