おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

HAPPY NEW YEARッ✨⤴⤴

今年は・・・いやいや 今年もバリバリと

全てをブッ飛ばしていくからょぉーッ✴⤴⤴

ほんでお前ぇらぁ~何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝からの用事

を済まし、直ぐ様 道場にて練習をカマしたん

だわッ(笑)✴⤴⤴時間を有意義に使えたから

大満足じゃッ✴‼



先日の話だ。

『WTL 2016』を制したソノ晩の俺様は、
『近藤商店』に参上していたッ✴‼今回も、
大会開催に尽力してくれた『東日本放送』の
方々と食事会をカマしていたんだッ✴‼毎度
のコトの様に乾杯からのプロレスや他の話に
花が咲くッ✴やはり試合で見せて、魅せた

後には話も盛り上がるよなッ(笑)

ほんで宮城の名物「せり鍋」コレが、
コウなるッ‼
シャキシャキと旨ぁーーーーーーーーぃッ‼

〆は「牛タンシチュー」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴楽しい時間

はアッちゅー間に過ぎてゆく。また次回ッ


『近藤商店』
宮城県仙台市青葉区国分町2-14-8雨宮ビル2F
TEL 022-214-5523

そんな楽しい翌朝 集合時間から開始時間まで

15分っつーまさかの時間で超焦り 焦る俺様達
であったッ‼会場に入り獲れたてホヤホヤの

優勝トロフィーを掲げながら堂々たる入場を
カマし、コケシとポーズをキメて、
パシャリッ✴からのコケシとのトークから
各々個別のトークがあり~ので、最後は皆で

のトークなんかで盛り上がったんだわッ✴
最後は皆で、
パシャリッ✴差し入れの中にあった、

「イギリストースト」コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼ほんで俺様達
は各々別れて帰京をカマすのであったッ✴‼


さぁ~今日も練習をカマすッ✴⤴⤴