おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・久し振りの熟

睡をカマし昼くらいまで寝ていたッ✴🎵ソレ

でも夕方には寝不足MAXで横になっていた。

しかしながら一日中 自宅に居たのも久し振り

な気がしたわぃッ✴🎵


先日の続きの話だ。

会場に入りアップを終えた俺様は試合に挑む
んだッ‼最初のマッチアップは俺様と柴田で
あるッ‼手探りからの優位な体勢の取り合い
からの体重を活かしたタックルや素早い身の

こなしからの鋭い蹴りなどで会場の緊張感も

上がるのであるッ‼相手方に捕まったコケシ

からのタッチを受け暴れまくるのであるッ‼
コーナーにもたれる柴田目掛けラリアットか
ら額にパンチを叩き込むッ‼
そっからのスープレックスで優位な俺様は、
不用意にラリアットを狙ったトコを投げられ
てしまうッ‼そして相手チームの選手が代わ
り攻め困れるが、売って打たれてのラリーに
なり最終的にダウンに持っていき味方に勝利

を託すが、チームは負け。昇り調子とはいい

ながらもマダマダYLなフィンレーが飲み込ま

れた。タッグリーグの予選マッチ以外の黒星

が多くストレスが爆発しそうであったんだ。

会場の盛り上がりも凄まじかったから余計に

ょ・・・。(Twitter画像Thank You‼)

そんな俺様を宥めるかの様にコケシがやはり

激ウマなプロテインバーをくれる。コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴コケシ~、

旨いじゃねぇかッ✴‼そんな俺様は、会場を

早めに出た「邦チャン&きよみチャン」に拉

致られ(笑)『XIV 有馬離宮』に向かうのだッ‼

腹の減り過ぎた皆が急いだのは『翆陽』ッ🎵
乾杯からの激ウマな中華料理をたらふく
食らうのであるッ✴⤴⤴
炒飯も、
ラーメンも食いつくしたんだッ(笑)✴‼
スイーツは『牛乳プリン』コレも、
コウなるッ✴‼
料理全部旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

皆で・・・尾崎が写って無いがなッ(笑)‼
てな訳でマタマタ部屋にてバカっ話で盛り上

がったのだッ✴⤴⤴

翌朝の俺様はチト遅めに起きて 有酸素運動か

ら「邦チャン&きよみチャン」と朝飯を食ら

いに向かうのであるッ✴‼リングアナ尾崎と

いえば俺様より一足先にホテルに送って貰っ

ていたッ‼選手の俺様達とは出発時間が違う

からょ。てな訳で「華暦」に参上するッ✴‼

朝からちゃんとする朝飯を食ったのも久し振
りだからこそコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴やっぱ朝飯

はちゃんと食わないとなッ(笑)ほんで部屋

に帰る前に『苺のタルト』コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴見た目が良

いしジューシーな感じで食いやすいッ✴🎵

てな訳でホテルに向かう為に・・・帰り際に

チャン姉店員を見つけたから、
パシャリッ✴🎵を、
パシャリッ✴🎵されたッ(笑)✴⤴⤴

ほんでもって邦チャンと、
パシャリッ✴🎵で、

気分も身体もリラックスできたから・・・

この上ないThank Youッ✴⤴⤴

ほんでホテルまで送って貰い他の選手達と

合流するのであったッ✴‼



さぁ~X'masがやってきたどぉーッ✴⤴⤴
何するッ(笑)⁉