おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・毎日の習慣か

らなのか何も無ぇのに勝手に朝から起きちま

うッ‼何も無ぇんだッ‼と分かればまた熟睡

をカマす・・・。そういや年内最後の後楽園

ホール大会の全試合が終わった控え室での
パシャリッ✴🎵


先日の話だ。

別府大会試合終了からは泊まりのホテルは、

博多になるから・・・そりゃそうだッ✴‼

博多に在住の的チャン&シベオと飯を食らう

のであるッ✴🎵ヤってきたのは俺様が学生時

代から通う屋台『おかもと』だぁーッ✴⤴⤴

乾杯をカマせば早速 俺様の大好物の激ウマな

「豚バラ」串 コレが、
コウなり、
「牛タンステーキ」コレも、
コウなり、
「豚足」コレも、
コウなり、
「炒飯&麻婆豆腐」コレも、
コウなり、
激ウマな「ラーメン」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

最近TVでバラエティー番組で紹介されたらし

くお客が激混みな店に疲れ果てている店主の

ヨウさんッ(笑)✴🎵忙しいのは良いコトだッ!!

ダカラこそ皆で、
パシャリッ✴🎵また来年にッ✴⤴⤴

屋台『おかもと』セントラルホテル前



ほんで先日「女神のマルシェ」で放送した、
セブンイレブンが手掛けるクリスマスケーキ
『クリスマスかまくら』の賞品受け渡し日
12/24(土)~12/25(日)の受け付け締切日が、
本日 『12/19(月)』になったッ✴‼

セブンイレブンの店頭でも、ネットでも予約

できるからょッ‼ただし売り切れになってる

場合もあるから気を付けろッ‼ただし他にも

激ウマな商品があるから選んでみてくれぃッ

✴⤴⤴


ほんで博多での先輩・後輩と別れた後、自室

にて先日購入した色違いの味違いなコレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼

Niceな苺ヨーグルト味だぜぃッ🎵そんな訳で

山口大会に挑むッ✴‼対戦相手は今ノリにノ
ッてるロスインゴの野郎達だッ‼

コレはまた明日にょッ✴‼


さぁ~今日も身体を休めるわッ(笑)😝✴🎵