おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・コレまたアル

収録にて少しだけ足を引っ張りながら皆と収

録をカマしていたッ(笑)‼やはり本業の方々

に着いていくのが難しかったがヤハリ大変さ

が再確認でき階段を一つだけ上がれた気がし

たッ(苦笑)情報公開を待てぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

後輩家族に癒された後の俺様は高知大会へと

向かうのだッ✴‼コノ日はサンピアセリーズ

でロスインゴの奴等との対戦であった。しか

も同じチームは昨日の敵は今日の友みてえに

組まなきゃならねぇ。複雑な感じのままに試
合を迎え、やはり前日のダメージが回復する
には時間が足りず相手のつけ入る機会を与え

ちまう。しかしながら中盤 右左のラリアット
で脱出し、自軍へ戻るッ✴‼中盤以降コケシや 

敬礼ポーズ先輩がヤり返しで流れを変えて

攻め込むが、最終的な接戦には俺様 真壁刀義
のWラリアットやコケシとの連携から敬礼の

先輩が白星をあげたんだッ‼今現在、勢いの

あるロスインゴから白星をあげるのもナカナ

カ難しいが、好き勝手ヤらざるを得ない奴等

に「青義」の鉄槌を・・いや『正義の鉄槌』

を御見舞いしねぇとなッ✴(笑)⤴⤴ほんで試

合後の俺様達は愛媛県は今治に向かうのだ。

寄ったのは「南国SA」で注文したのは旨そで

デカい「南国バーガー」コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
「カツカレー」コレも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴疲労時に好

きなモン食った大満足の晩飯であったッ(笑)


ほんでナカナカの時間に着くがホテルの周り

には何もなく。素直に寝るコトにしたッ(笑)


ほんでソノ翌日は愛媛県は今治大会であるッ!!

朝起きて前の日の昼間に買っておいたコレが
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼Niceマロンッ!!


ほんで今治大会の前に飯を食らおうと外に出

ようとするとYL川人から電話が掛かってきや

がるッ‼何かと尋ねれば「出発時間です」と

来やがったッ‼急いでカバンを整理し下に降

りると乗っていない乗組員は俺様だけであっ

たんだッ‼そして会場に入りアップをカマし
WTL予選リーグの試合をカマすのであるッ‼

試合開始早々コケシが捕まるが 俺様の大暴れ

の間に息を吹き返したコケシと共に10パンチ
を炸裂ししいを優位に引き戻し、タッチした
コケシも暴れ外国人達の反則の上手さに飲み

込まれそうになるが、コケシの頑張りと共に

サンドイッチラリアットを成功させて、
うるさいケニーオメガを必殺の合体技でKOし
最後は大コケシでフォール勝ちを
納めたんだッ✴‼そんな勝ち星で気分の良い

俺様は毎年顔を出す『いちご家』に参上した
んだわッ✴‼もちろん宴は『道後の仲間達』
で激ウマな料理を食いながら、クリスマス前
だからのサンタの帽子をかぶった仲居の姉様
達が喋り過ぎで面白く、仲間達の近況報告を
聞いたりして楽しんでいたッ✴‼親鳥&雛鳥

の焼き物が出てきたりで親鳥の肉は硬めで、
雛鳥は柔らかい肉ッ✴‼どちらも旨いッ✴
杏仁豆腐コレも、
コウなるッ‼
旨いやなぃかぃッ✴‼フローズンなマンゴー

ドリンク、コレも
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーいッ✴‼最後は皆で、
パシャリッ✴つーか、何で俺様が端っこに

追いやられてんだッ⁉よく見てみろッ‼

仲居の姉様達が引っ付いてるから動けねぇん

だわッ(笑)✴⤴⤴そんな感じの楽しい宴であ
ったんだッ✴‼ママさんまたねッ‼

『いちご家』
愛媛県今治市南鳥生町3-3-42 もえぎビル1F
TEL 089-832-8613



さぁ~今日は練習をカマすッ✴⤴⤴