おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は……獲ったどぉーッ‼

『WORLD TAG LEAGUE 2016』2連覇した

んだどぉーッ✴‼俺様もコケシもコレでもか

とヤられたが、ソコからが俺様達の真骨頂だ

からょぉーッ‼次なるは春に取られたIWGP

ヘビー級タッグ王座だッ‼


先日の話だ。

名古屋大会で複数人タッグから解説をカマし
た翌日の移動日であったッ✴‼試合後に宴を

カマした焼肉『梨久』の焼肉弁当をお土産に

貰ったから移動のPAにて食らうッ‼コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴🎵コレだけじゃ

足りないからハンバーガーもコウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴焼肉弁当は

冷えても旨いッ✴🎵ほんで先日撮影した愛犬

『ラブ』との写真 コレが、
コウなるッ✴‼
凛々しいじゃねぇかッ✴🎵ラブがだからな☺

ほんで広島に着いた俺様は、学生時代の後輩

『THE 松本』と晩飯を食らうんだッ✴⤴⤴

参上したのはココ『アラスカ』だぁーッ‼
注文したのはいつも同じなコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
『カツサンド』コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴「カツ」の

連チャンに大満足な俺様であったッ✴🎵


洋食屋『アラスカ』
広島県広島市中区流川町1-12
TEL 082-241-6171


ほんで松本の知り合いの店『Rechereche』

にて久し振りのバカっ話に花が咲くッ✴🎵

周りを気にせず喋り続けるのが俺様達のアホ

なトコだが仕方がねぇ~✴⤴⤴酒を呑み程好

く酔った感じでスイーツを頂くッ✴‼コレが
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ‼てな訳で、
パシャリッ✴🎵

CAFEBAR『Rechereche』
広島県広島市中区新天地1-24中央通壱番館5F
TEL 082-246-0339

つー訳で楽しい一時であったッ✴🎵


さぁ~今日は、

仙台にてイベントじゃぁッ✴‼