おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・巡業に出る前

だからUNIQLOにて「ネックウォーマー」を

購入してみたッ✴‼首が温かいと寒さも意外
にキツくないんだよなッ寒さはキツくない

んだがサイズ的に ちとキツいかもッ(笑)🎵

鍛えすぎてるから首が太いのも たまに傷。

しかしながら、Niceネックウォーマーッ✴‼



先日の話だ。

金沢大会の晩にホシバチャン達と宴をカマし

ストレスを発散させた俺様達は、連戦だから

次の試合地である愛知県体育館のある名古屋

に向かうッ✴‼もちろん高速道路「南条PA」

にてランチを食らうッ‼注文したランチは

『ボルガライス』Niceボリュームなコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨いッ✴‼食った感が無ぇ~と、長い巡業

身体に悪いのょッ(笑)てな感じで直ぐ様~

小腹が空く俺様が吸い込まれていったのは、

『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』

だぁーッ✴‼だからこそコウなり、
ドゥょッ✴⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴このメロン

パンとバニラアイスの合うコトが何よりのサ

プライズであり激ウマの証拠ッ(笑)‼二本の

カリントウも添えてあり贅沢感この上ないッ

✴🎵メロンパンは温かくカリカリでソレだけ

で激ウマなのだッ‼しかも冬だからコソ普段

より、ヨリ旨く感じるんだろなッ‼

日本のアイスの売り上げは夏よりも冬が高い

らしいッ‼外がギラギラ暑くて、キンキンに

冷えた部屋で冷たいアイスを食らうより、外

がピューピュー寒いなか、部屋の中は温かい

状態で食べる方がユックリと味わいを楽しめ

るんだよなッ✴‼夏は溶けちまうから急ぎ足

で食っちまうだろッ⁉温かけぇ~コタツに入

りながらカップアイスやらアイスバーでほの

ぼのと焦らず楽しんでみなッ✴‼

味わいが最高だぜぇ~ッ✴🎵


『世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』
福井県南条郡南越前町牧谷39 南条PA内
TEL 076-220-7395


ほんで新商品‼
スパイダージャーマンを必殺技として持つ俺様だからこそチェーンの蜘蛛の巣の真ん中にスカルファイヤーが睨みをきかすんだッ✴‼
そして真壁刀義の着ているアヴィレックスの
上着なんだが詳しくは欲しい奴もそうでない奴も新日本プロレスのHPの「闘魂ショップ」から見てくれぃッ‼



さぁ~今日は、

『WTL 2016』の大一番だぁーッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからよぉーッ‼