おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・勝ったッ✴‼

チームが勝ったッ✴⤴⤴試合後は力があり余

った興奮状態で勝ち名乗りを受けたぜッ✴‼

そう後一つ試合を残した相手、ソイツら倒し

て結果が着いて来りゃ今の状態なら決勝戦に

上がれる可能性大なんだわッ‼結果を掴み獲

るぜぇーッ‼


先日の続きの話だ。

番組打ち合わせとランチをカマした俺様は、
『セブンイレブン』で既に受付中なケーキ、
自分家に近いセブンイレブンで受け渡し可能

なサービスも含め『クリスマスかまくら』を
          ~苺のツリー~
日本テレビ本社社屋のスタジオにて商品紹介

番組『女神のマルシェ』を収録していたッ‼

レポーターの『上杉桜子』チャン(左)と商品

担当『平山真衣』チャンと(右)、
パシャリッ✴ほんで、ソレ終わりで今度は

番組出演の際のスタイリングや試合着を製作

してくれるデザイナーの『ユキヒーロー』と

のミーティングをカマすのですッ✴‼場所は

日本テレビ近くの「ルノワール」でコレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴Nice苺ッ‼

てな訳で俺様は翌日の試合の為に『金沢』に
向かうのだッ✴‼コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴疲れすぎて

る時は水分多目のホボホボ流し込めるくらい

の飯が良いんだよなッ✴(笑)🎵現場に着いた

ら直ぐ様巡業 先のベッドにて爆睡だッ✴‼


翌日は金沢大会なんだが昼飯で訪れたのが、

とんかつ『富金豚(トミキントン)』だぁーッ✴‼
中に入り チト俺様に恐がってる様な(笑)

チャン姉店員に注文したのは 旨そな雰囲気の

「とんかつ柚子茶漬け定食」だぁーッ✴‼

超旨そなコレが、
コウなり、
コウなるから、
説明書に書いてある通りに野菜にカツのせ、

コレに、
コウ お茶漬けにして、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴酸味の効い

た柚子タレが野菜とカツと出汁に混ざると激

ウマなんだぜぃッ✴🎵激ウマな「とんかつ」

に気合いがノリ会場に向かうッ✴⤴⤴

とんかつ「富金豚(トミキントン)」
石川県金沢市堀川新町3-1 金沢フォーラス6階
TEL 076-265-3519


さぁ~今日は、帰京するッ✴(笑)‼