おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・試合前半にタ

イガーマスクのハイキックがモロに入り劣性

に追い込まれるッ‼しかしながらモチロン俺

様のヤり返しとNiceなコンビネーションで、

Wラリアットで五分に戻しヘナーレも共に頑

張ったが最後はフォール負けッ‼フォール負

けしたが数ヵ月前とは全く違い骨のある存在

に成りやがったッ‼予選リーグもマダマダこ

れからだから魅せてヤるからょぉーッ✴‼

ほんで試合後は博多で宿泊をカマすから、

学生時代の博多の先輩&後輩と飲み食いまく
ったわぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

既に始まって激闘の真っ只中な今シリーズは

昨年、俺様・真壁刀義&本間 THE コケシが涙
の優勝を飾った『WORLD TAG LEAGUE』で
あるッ‼(俺様は笑ってるけど)

そして、とうとう開幕した『WTL 2016』の

開幕戦は東の聖地と呼ばれる 後楽園ホール大
会であるッ✴‼コノ日は我がBブロックの予
選リーグマッチは休みで複数人タッグマッチ
であるッ‼しかも対戦相手には力量を知らん
大型外国人選手がいた。『ビリー・ガン』
年齢を聞けば53歳。ピークは越えている。

ならば新日本プロレスの凄さを御見舞いして
ヤるだけだッ✴‼元WWF(現WWE)のスーパ

ースターの一人。だから何ッ⁉ってな感じで
YOSHITATSUを攻め込む俺様は WWE帰りの
後輩に現実を分からせるッ‼
新日本プロレスの後輩たちが来ても同じく
蹴散らすッ‼驚くべきは最終的にタッチを受
けたフィンレーにビリー・ガンの嵐の様な
攻撃に一直線に試合が決まってしまった。
コレだけの身体と名前、そして戦闘能力を見
せられたら俺様・真壁刀義のスイッチは自動

着火されるッ✴‼いきなり登場した野郎に対

しての観客のドヨメキとサプライズが俺様に

火を着けやがるんだッ✴‼


そして前半戦に試合を終えた俺様は、休憩時

間に後半戦の予選リーグの試合を解説する為
に実況席に着き挨拶をカマすんだッ✴‼
第三者の立場で冷静に各レスラーを分析出来
るからありがてぇッ‼


さぁ~明日は、山口大会だぁーッ✴‼

モチロン魅せて 見せてヤるからょぉーッ✴‼