おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の今日は・・・ホテル泊から

都内でミーティングからの、『日テレ』での
撮影から石川県は金沢に入ったッ✴🎵

いやぁ~疲れたわッ(苦笑)‼



先日の話だ。

開幕二日目の藤沢大会の為にプロモーション
に入った『ミスターマックス』湘南藤沢店で

の賑わいの後、参上したのが『堀川網』ッ🎵
引き上げたシラスを釜揚げなどの加工する機
械を説明され、大将と一緒に食べるのが~
生シラスと釜揚げシラスにネギと酢味噌を和
えればベラボウな旨さだったんだよなッ✴🎵
最後はプロレスファンな柔道3兄弟&奥様と
パシャリッ✴🎵大将ありがとうッ✴‼

飲食スペースは無いが、取り寄せはできる様

だから食べてみたら分かるがなッ✴⤴⤴


『堀川網』
TEL 046-636-9636


ほんで長い一日を終えた俺様に興行主の会長

から御褒美の御馳走を頂くコトになったッ‼
ヤって来たのは隠れ里『車屋』だぁッ✴‼
見事な庭園からの個室に入り、乾杯をカマし
前菜からの、
活きアワビ コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
ステーキ コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴激ウマな、

アワビ&ステーキを食らい尽くし大満足だが

続けてスイーツタイムッ✴‼コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼

先代から受け継ぎ2代目&3代目社長と、
パシャリッ✴🎵
『隠れ里 車屋』
神奈川県藤沢市城南2-9-13
TEL 0466-35-8111


ちゅー訳で、先日開催された

新日本プロレス藤沢大会は今大会に協力して

くれた皆様のお陰で無事 超満員と、
俺様・真壁刀義の初戦突破の大成功で幕を
閉じたのだッ✴(笑)⤴⤴


さぁ~今日は、石川県は金沢大会だぁーッ‼

もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴‼