おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・獲ったどぉー‼
初戦を獲ったどぉーッ✴‼危なかったわぁ。
正直 危なかったが そう簡単にはヤられねぇ!!
前年度覇者として、いや 改めての『WTL』を

制覇してやるからょぉーッ✴⤴⤴

見逃すんじゃねぇぞ、コラァーっ‼


先日の話だ。

こないだのSAで購入したのを翌日までねかせ

ておいたからコレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴マーガリン

を塗り込んだパンに小倉餡を挟みこめば、旨

いに決まってんだろッ✴🎵てな訳でコノ日は

移動日だからバスの中で爆睡できたッ(笑)

その翌日は『大阪府立体育会館』大会だから

早めに起きて飯を食らおうかと思うが寝すぎ

で寝坊。急いで参上したのが『Dubois』ッ

マスター&ママさんに「いつもの」と頼み、

コレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで食後

は「IC&自家製プリン」コレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
やはり旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

なめらかプリンと張りのあるプリンの中間で、舌

の上で転がしながら溶けて広がる味わいと、

カラメルが絡めば甘さと苦味が絶妙だぜぃッ✴‼

最後は食べに来ていたプロレスファンも含め
パシャリッ✴🎵


『クレープカフェ Dubois(デュボア)』
大阪府大阪市中央区南船場2-5-21
TEL 06-6264-0006

ほんでそのままバスに乗り込み会場に参るッ!!

コノ日は解説もあり第2試合に出場した俺様

は、BULLET CLUBとの対戦であったッ‼
対戦相手をみてもパッとしねぇ奴等だから、
余裕だなと思っていたが、暴れまくる俺様に
チェーズ・オーエンズのケリがマトモに入り

やがったッ‼舐めていた訳じゃねぇが、一瞬

の油断がダウンを許しちまった。そりゃそう

だ、奴等も生き残りを懸けた戦いをカマして

いるんだからょ。オーエンズは俺様のリスト

に入ったからには「次」は無ぇ。そして試合

はチームが負けた。試合をする気が無ぇんな

ら潰すだけだ。下らねぇ奴の抗争なんか意味

がねぇ。そして気分を入れ換え解説席に着き

プロレスを宣う俺様であったッ‼ホテルに戻

り差し入れを食らうッ✴🎵コレが、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴焼き菓子の

中に潜むザラメが良い感じのアクセントにな

るから最後まで楽しめるッ✴🎵


さぁ~今日は、高崎大会だぁーッ✴⤴⤴

もちろん見せて、

魅せてヤるからょぉーッ✴‼