おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼まで自室で

自重トレーニングをカマし、昼にはデパート
のあるスペースで『MARINA BAY SANDS』
の試合のコトやシンガポールの印象なんかを

話したんだッ✴‼夜はシンガポールの街中に
あるインドカレーを食いに連れてって貰った
んだッ✴🎵激ウマのゲロ旨で最高の旨さであ
ったッ✴⤴⤴


先日の話だ。

福島大会からの帰京の際に、東北自動車道の

『安達太良SA』でランチを食らうからコレが
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴やっぱり、

カレーは旨いよなッほんで到着後にコレも
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼ほんでコノ日

は自宅にてユックリと休めたんだッ✴‼翌日

の後楽園大会はいつも通り有酸素運動をカマ

して会場に入るッ‼対戦相手の入場が余りに

も遅ぇからストレッチなんかをしながら・・
コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
みんな座っちゃったわッ‼

てな訳で試合は進み柴田がタコ殴りにあいな

がらも、切れ味鋭い一発で俺様に帰ってきた
からには大爆発だッ‼
身体ごとラリアットで吹っ飛ばし、
コーナーに控える敵陣にストライクをブチか
まし、そのままコーナーでフラついてる奴に
ラリアット→「10パンチ」を御見舞いしての
ノーザンブライトSHでダメージを与えて、
追い込んでいくッ‼一瞬流れを止められ

代わった野郎にもブチかますッ‼
ほんで俺様は味方にタッチするが、コノ後味

方チームが追い込まれチームは負け。う~ん

自分達の流れに引き込んだり、一瞬で反則を

カマしてきやがる。こりゃぁ~本腰入れてイ

カねぇと、何の為の正義か、何の為の本隊か

分からねぇ~。ルールのない無法地帯が正し

いのか?いやいや、ルール無用の世界なら勝

った負けたの勝負論なんていらねぇんだ。

ルールがあるから勝つ意味もあるし勝ちてぇ

んだ。だから尚更「チョイ悪」くれぇが調度

良い。すべてを経験してきた俺様が言うんだ

から間違いねぇ。ヤるしかねぇな。

ほんで又もや悔しい気持ちを引きづりながら

コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼Niceマシュマロ❕

さぁ~今日も『MARINA BAY SANDS』大会

のプロモーションに汗をかくッ✴‼



Taemi 俺からのアドバイスは身体能力・体力を上げておけというコト。なんの部活でも良いから一生懸命やればいい。ただ、自分で『俺はプロレスラーになる』って周りにアピールしてなれた奴は新日本にはいねぇ。本当になりたい奴は周りには黙ってコツコツと基礎トレメニューをこなしてる。コノ場合は親子関係だから別だと思うけどな。プロレスラーは華やかな世界だが、俺自身 毎試合『相当な』覚悟を持ってリングに上がってる。マジだからな。軽い怪我ならいいが重ければ。だから息子にも、家族にも背中を押す覚悟がないとょ。