おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・早朝空港近く
のホテルから女将さんと小話をしつつ羽田に
入るッ✴ソコから約7時間をかけて今回の
戦場となるシンガポールに到着するッ‼ソノ
後はスタッフ達と晩飯を食らいに行き、夜は
筋トレに汗をかいたんだッ✴‼



先日の話だ。

岩手大会の時、以前コラボプロモーションを

させて貰った『岩手ビッグブルズ』の広報❔

「横尾由香」チャンから今もなお律儀に頂い

ている差し入れに盛岡のソウルフードである

「福田パン」を貰ったッ✴‼由香チャン曰く
お薦めは『コンビーフ タマゴ』ッコレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴ほんで会場

にてアップをカマし刀義団会津若松支部」の

カズ&石崎チャンからの『馬刺』コレが、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴🎵ほんでビター

なチョコなのに塩味が効いてて、甘さが引き

出されるコレが、
コウなるッ‼
旨いッ✴⤴⤴

ほんで試合になるんだが勢い良くブチかまし

た俺様がロープへ跳んだところへキックやら

Tシャツで絞められたりと劣性になったが、

何とか切り返してタッチし自身のチームがや

り返すッ✴‼混戦の中で、野郎に一発決めた
んだが、又もや反則オンパレードでチームは

負け。又もや連日イライラするんたが、

コレまた新日本プロレスが苦労してた時から

コラボしてくれてた『スーパースポーツゼビオ』福

島矢野目店からの差し入れのコレも、
コウなり、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃ‼モチモチした生地

の中のこし餡がNiceッ✴🎵



さぁ~今日は、

シンガポール大会のプロモーションをカマす

んだわッ✴🎵