おぅッ‼

お前ぇらぁーッ‼

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・一昨日の試合

が負けたからなのか、はたまた深夜一時過ぎ

まで騒いでたからなのかッ⁉楽しんでリセッ

トしたハズなのに朝方まで眠れずイライラし

ていた。金沢から名古屋移動で試合をカマす

んだが食事の為に停まった「南条SA」にて、

『世界で二番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス』を
食らったんだッ✴🎵激ウマ過ぎてヤッパリ、

アイスは夏より冬の方がよく売れるのが分か

る一時であったッ✴‼



先日の話だ。

こないだの俺様はザギンこと銀座のBVLGARI

にいたッ✴‼BVLGARIのジュエリー等の出入

り口ではなくレストランなどの出入り口から

エレベーターで上階に上がりユッタリとした

部屋へと通され待っていると、アテンドの女

性が現れ小部屋に通される。数人の男女が現

れ商品紹介が始まるッ‼まず紹介されたのは

ショコラティエの齊藤香南子さんッ☆!!
雰囲気は重々しい感じで始まりつつもショコ

ラの旨さに徐々に皆 穏やかな顔つきになるの

であるッ✴‼

先ずはクリスマスの夜に光る星をイメージし

イタリア語で「メリー・クリスマス」と刻ま

れた『ナターレBOX 2016(4個)』各々の用意

されたチョコ達 コレらが、
コウなり、
コウなるから・・・
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*『パットーネ』外身の濃い目なビターチョコにコーティングされ、中心には甘く優しいホワイトチョコとミルクチョコが隠れつつ口のなかで溶け合う唸る味わい!!

*『フランチャコルタ』ビターなチョコレートからシャンパンの芳醇な味わいが浮き出てくる!!おぉ♪ッと来やがるから対比が面白い!!


ほんで新たに2つの味がたされマーブル紙の

箱に納められた10個入りのパッケージBOXの

『ナターレBOX 2016(10個)』コレらも、
コウなるッ‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

新たに別フレーバーを加え10 個入りッ✴🎵


ほんでやはり驚いたのがBVLGARIの、世界で

唯一のチョコレート工房が何と国内ッ‼しか

も、都内にあるんだわッだから国外で作られ

て日本に入ってんじゃないんだよなッ✴‼

ほんで、

『サン・ヴァレンティーノ 2017 ルイ・エ・レイ』

コレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴


*ルイ 外身のビターなチョコレートから現れる、紅茶とナッツが鼻から抜ける、ほのかな香りと深い味わいが交錯するとユッタリと全てがリセットされちまうッ♪唸るような味わいで納得だッ♪

*レイ コレまたビターなチョコから浮き出てくるピスタチオの濃厚さと満足度が花の香りで素晴らしく活きてくるッ♪
最終的に噂だが、

BVLGARIのチョコレートBOXセットを貰った

男性は御返しに『指輪』を返さなくてはなら

ないという軽い約束とゆ~か風習があるらし

いッ✴⁉だから俺様にはくれぐれも送ってく

れるなょッ(笑)✴‼

BVLGARIのチョコレートは送ってもいいが、

BOXセットは他の奴にあげるか自分で楽しみ

なさいッ✴(笑)🎵

俺様宛にはくれぐれも単品だからなッ(笑)‼

激ウマなショコラを提供してくれたスタッフ

の皆さんと、
パシャリッ✴🎵


さぁ~皆で、

『X'mas⛄✨』の愛を確かめる為にBVLGARI

に急げぇーッ✴‼



さぁ~今日は広島へ移動するッ✴⤴⤴