おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から撮影を

開始し、良い出会いや会話に感謝し帰京した

んだッ✴‼ソコから道場にて練習した後はヘ

ロヘロになりながら都内のホテルへと宿泊に

向かったッ(苦笑)‼


先日の話だ。

豊橋大会の翌朝、俺様・真壁刀義は帰京して

いたッ✴‼飛行機に乗る前の渋滞や慌てた際

の鎖の忘れ物などでコノ日予定していた小学

校訪問を一時間以上も過ぎてしまった。しか

しながら小学生達は待ってくれていたんだ。
彼等へのコレから始まる明るい人生に向けて
の言葉を送り小学校を後にしたんだッ✴🎵

ほんで俺様は藤沢大会が行われる藤沢市長へ
表敬訪問をカマし、「刀義団」湘南支部が
結成されたのだッ(笑)✴🎵

そんな俺様はイトーヨーカ堂にて小さかった
がトークイベントとサイン会をカマしたんだ
よなッ✴⤴⤴
ほんで協力者の皆と遅くなったランチを食ら

いに参上したのは『若狭』だぁーッ✴‼
特別に注文してくれたコレが、
コウなり、
コレも、
コウなり、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

何だか良い話もできてリラックスだッ✴‼


日本料理『若狭』
神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-7
TEL 0466-24-4151

そんな俺様はプロモーション終了後に 盛岡へ
向かったのであったッ✴‼
(Twitter画像Thank You‼)


さぁ~明日の朝は、
『Calbeeポテトチップス モンブラン味』の
発表があるッ✴🎵楽しみに待っていろぃッ‼