おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・ホテル泊から
撮影場所に向かい、正に一日中の撮影に精を

だしていたッ✴‼ほんでコノ日に今まで温め
ていた『Calbeeポテトチップスモンブラン』
味が発売されたッ✴🎵

期間限定だからコンビニへ走れぃッ✴⤴⤴



先日の話だ。

忙しないOFF日を挟んだ俺様は、

豊橋大会に向かう途中に『EXPASA足柄』に

立ち寄りランチを食らうッ✴🎵食らった後は

スイーツタイムだけんども今回は和スイーツ

を楽しんでみるッ✴‼見栄えの良いコレが、
コウなり、
「みたらし団子」がコウなるから、
「よくばり団子」もコウなり、
「IC」もコウなるッ✴
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

やっぱ出来立ての餅は柔らかくて薫り高いん

だょなッ✴‼

ほんで豊橋大会の試合前にファンクラブ撮影

会が開かれ 貰った差し入れを腹を空かせた
猛獣達と分け合うのだッ✴(笑)🎵

アップからの試合が開始され、俺様は真っ向
勝負でカマしていくんだが反則を食らい劣勢
になるッ‼が・・一瞬の爆発で自軍に戻り、

チャンスを伺ったッ❗試合終盤 敵陣を俺様の

Wラリアットでチャンスを開くが、又もや敵

方の反則オンパレードで試合は幕を閉じた。

頭に来て悔しいが、試合の勝利を納めたのは

敵方。勝利の結果を出すしかないのだ。

そんなイライラを払拭すべく仙ちゃんに誘わ

れ食事会に合流したんだわ。若手がハシャグ
ソノ雰囲気に俺様も気分転換でハイになるッ!!

腹が減りすぎて乾杯からの肉を食らうッ✴‼

コレも、
コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼

けど・・・川人ぉーーーーーーーーッ‼

何じゃぁーッ❗ソノ面はぁーーーッ✴(笑)⁉


ほんで店主自慢のスイーツのコレが、
コウなり、
コウなるから、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*『クランチアーモンドと生クリームのパンケーキ』チョイビターでカリッとしたNiceな薫りと食感なクランチアーモンドが、生地と生クリームに散りばめられ、ふわふわな優しい食感のパンケーキが口の中で溶けていくッ🎵

『WASHAGANCHI Toyohashi』
愛知県豊橋市前田2丁目11-2
TEL 0532-54-3886


仙ちゃん、

イライラを解消してくれてThank Youッ✴🎵


さぁ~今日も朝から撮影に入るッ✴‼