おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・岐阜からの大

阪入りでコレまた一日の思い出がない俺様は

ホテルでトレーナーに治療をして貰った後に

・・・街中歩こうかと思いきやコンビニから

大人しくホテルに帰ったわッ(笑)✴⤴⤴

そうそう思い出したが朝方出発前にYL 川人が

『オイタ』をカマしやがったから朝から色男
と二人で尋問をカマしていたッ(笑)✴🎵



先日の話だ。

こないだのタイトルマッチの翌日の俺様は、

道場にいたッ‼ビッグマッチの翌日にッ⁉

そう。悔しさのあるうちに肉体に覚えさすん
じゃ。てなコト言いながらコノ日も午後から

スイーツ探訪の旅に出掛けるッ✴参上した

のは『La,Rive』だぁーッ✴‼中に入ると、
やはり色とりどりのスイーツ達がお出迎えッ!!
生菓子や焼き菓子なども、
ロールケーキやデコレーション、端っこ弁当
もありやがるッ✴とにかく目を引いたのは
主人が子供達の為に自身で考案し作り上げた

アニマルケーキなんだが 先ずは「サバラン」

コレが、
コウなり、
コウなるから、
「うみたてプリン」コレも、
コウなり、
「プチわんちゃん」コレも、
コウなり、
ドウょッ⁉で、
「モンブライオン」コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃ✴⤴⤴
*「サバラン」スポイトにあるブランデーを掛ければ、芳醇な香りが漂い、俄然食いたくなるんだわ!!生地に染み込んでいるリキュールが心地よく
、生クリームの濃厚さが生地に負けてないんだぜぃッ✴♪激ウマだ

*「うみたてプリン」ホイップクリームと生地の滑らかさと歯応えが調度半々の良いトコどりなプリン!!ホイップクリーム→焼きプリン→滑らかプリン→カラメルの4段階構造✴‼

*「プチわんちゃん」正真正銘のプチガトーッ‼メチャ旨いぞ

*「モンブライオン」モンブランクリームの細さの繊細なこと♪モンブランクリームと生クリームが合わされば無敵なんだよな♪ほんで贅沢なモンブランクリームの下にはまさかのロールケーキ!見た目も可愛いし女子供に合わせた作品なんだよな✴
主人が子供の為に作り上げたアニマルケーキ

で、大人は味がどーの見た目がこーの言いた

がりだが、子供はスイーツの見た目が気に入

るかッ⁉美味しいかッ⁉なんだよなッ✴

コレらは店の御主人が子供達やママさん達を

真正面から考えてるからだろなッ✴⤴⤴

ほんでメインイベンターの

『Mitsutoshi Roll』の登場だッ✴‼コレも、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

*「ロールケーキ」
フワフワでいてシットリとした生地が最高で、北海道の牛乳を使った濃い口の生クリームが存在感絶大メチャクチャ旨く大満足コレは食わなきゃイカんぞッ✴⤴⤴
ココの店は優しさでデキてんだなぁ~ッ⤴⤴


『La・Rive(ラ・リーブ)』宮原店
埼玉県さいたま市北区宮原町3-559
TEL048-651-6579


さぁ~明日は大阪大会だぁーッ✴‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼