おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昼間は・・朝からTOKYO
MXの『昼キュン❗』に生出演し楽しい昼間を送
ったのだが、午後は熊谷で新日本プロレスの

試合に参戦していたッ‼チームは負けたが、

各自がギラギラした戦いに目を覚まし確かに

掴むモノがあったんだ。しかしながら試合は

負けているのが悔しくて仕方がねぇッ‼


先日の話だ。

こないだの俺様は後楽園ホール大会に参戦し
ていたッ‼コノ日も試合前からの苛立ちが
止まらねぇんだッ✴‼
序盤は内藤と見合い、真正面から潰す為に
挑発をカマしたが 敵方に背を向けちまった

自身が悪く、後ろからやられる失態。

しかしながら調子コイて奴等をなぎ倒し拳を
相手の額に畳み込むんだが又もや背後から
攻撃を食らい反則の波状攻撃を食らいまくる
怒りと意地で相手を殴り飛ばすが、また反則
しかし絶好のチャンスでダウンを奪い自軍に

帰りヤり合うがチームは負け。シリーズは始

まったばかりだが悔しさだけが残っていた。

控え室に戻り落ち着きを取り戻し実況席にて
試合の解説をカマすッ✴‼選手の気持ちは、

選手が一番分かるからょッ✴🎵ほんで試合の

間しか喉を潤す暇がないから、自然と揃って
ぐい飲みだッ(笑)✴🎵

ほんで昨日の『さんま御殿』見たかぁーッ⁉
やっぱノンストップのお喋りマシーンであっ

たわぃッ✴(笑)⤴⤴楽しい収録であったッ‼
(Twitter画像 Thank You‼)


さぁ~今日は、

ツインメッセ静岡大会だぁーッ✴‼もちろん

見せて、魅せてヤるからょぉーッ✴⤴⤴


ココで番宣だぁーッ‼
本日 11/2  PM9時57分~10時54分 TBSテレビ
『水曜日のダウンタウン』に俺様・真壁刀義が出演するッ✴🎵必ず見やがれぃッ⤴⤴