おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・お前ぇら見た
のかぁッ⁉俺様・真壁刀義とコケシTHE本間
の大食い対決をッ‼つーか「もえあず」チャン
はヤバ過ぎる大食い娘だわッ(苦笑)❕



先日の続きの話だ。

こないだの俺様は久々の居酒屋『濱田』に参

上していたッ✴⤴⤴刀義団 大井町支部の仲間

達が集まるッ‼12/10(土)後楽園ホールにて、

キックボクシングに復活する『チャンシー』
を応援し、旨すぎる『濱田』の餃子を食らい
サッカー日本代表がアディショナルタイムに
ゴールをきめりゃ大盛り上がりの店内だッ‼


ほんで先日放送の

『秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX』

で紹介した『濱田』の「牛トロ丼」コレが、
コウなり、
生卵をブッ掛けたコレも、
コウなり、
コウなるッ✴‼
ゲロ旨ぁーーーーーーーーッ✴⤴⤴コレは、

一度食わねば損するぞッ✴‼

そんなトコロに中学に入った娘が帰って来た

から抱っこしてるコレが、
コウなるッ✴‼
デカくなったなぁーーーーーーーーッ✴⤴⤴

居酒屋『濱田』
東京都品川区大井2-1-6
TEL 03-3771-2293

マダマダ続くからょぉーッ✴‼



さぁ~今日は、

ノアのリングに乗り込んで全てをブチ壊して

ヤるからょぉーッ✴‼