おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昼間は・・・寮に入ると、

トレーナーを発見し急遽治療をして貰うコト

になったッ✴‼暇がなかったから長らく付き

合っている古傷が超楽になったッ✴⤴⤴


先日の話だ。

『タイガーマスクW』のアフレコをカマした
俺様の翌日は道場で練習をカマすッ✴‼
ほんでコノ日は久し振りに同級生の幼馴染み

の悪友・小松と毎度の飯屋にてタンマリ食い

ながら、一息つく為『高倉町珈琲』に参上し
たんだッ✴俺様と言えばやはりスイーツ

カップのソフトクリーム コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴⤴⤴

続きましてぇ~「IC」を飲むッ✴‼
まぁ~いつもながらの下らねぇ話が楽しいん

だわッ✴🎵ほんで自宅に帰った俺様は 先日の

スイーツガイドの誕生会で頂いた「ポニー」

から貰ったロールケーキ コレが、
コウなり、
ドゥょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ✴‼

久々の一本食いで腹一杯だわッ(笑)✴🎵

お菓子工場『ポニー』三矢小台店
千葉県松戸市三矢小台4-14-2
TEL 047-367-0118


ほんで翌朝はコレが、
コウなるッ✴‼
旨いッ✴‼内臓強化だぁーーーーーーーッ‼


さぁ~明日は、

練習カマした後にスイーツ店を探しに

行くからよぉーッ✴🎵