おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・午前中は道場

にて練習をカマし 昼過ぎから誰でもテレビ見

たなら1日何回も見掛ける超有名若手俳優と

の撮影に緊張からの自身を取り戻し身内から

OKを貰い自信回復したんだッ✴‼ほんで、
喫茶店にて暫しの時間を潰したんだわッ✴🎵

ほんで参上したのが、

『BANK GALLERY』だッ✴⤴⤴ナゼなら、
「DIESEL ALRITE BY ROSTARR LIMITED

EDITION ローンチパーティー」だからだッ‼

もちろんコノ日は招待客やマスコミばかり。

中に入りアテンドして貰いながら『DIESEL』

側の撮影タイムでカッチョつけ、
パシャリッ✴🎵ほんでTシャツを作って貰え
るからとお願いしつつ世界で555本しか作成
されなく~、日本には55本しか入ってこない
腕時計はコレだッ✴‼
持ち上げると腕時計の割には重厚感が
ハンパねぇッ✴⤴⤴そして最上階にあるVIP
席にてリラックスしながら 腕時計の形をした

クッキーコレを、
コウ持ち、
コウなるッ✴‼
旨いじゃねぇのぉーーーーーーーーッ✴⤴⤴

同じく来ていた俳優 猪塚健太(イヅカケンタ)君と
パシャリッ✴🎵

ほんで長い一日が終わり俺様の手元には、

さっき現場でプリントしてくれたTシャツッ
良いだろぉ~✴⤴⤴
日程  2016年10月15日(土)、16日(日)
時間  11:00~20:00
場所  BANK GALLERY(東京都渋谷区神宮前          6‑14‑5)
入場  無料

イイ作品だから行ってみなッ✴‼


さぁ~今日も練習をカマすッ(*^^*)✨⤴⤴