おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・表参道キャッ

トウォークにある店舗で『DIESEL』の新商品
の「DIESEL ALRITE BY ROSTARR LIMITED
EDITION ローンチパーティー」に参加した

んだッ✴🎵


先日の話だ。

こないだの『MARINA BAY SANDS』の宴前

に俺様は「アミューズ」の事務所の部屋にて
ヘアメイクをして貰っていたッ!!メイクさん

は俺様の誕生日がコノ日と聞いていたらしく

プレゼントをくれたッ✴🎵俺様は『スイーツ

ガイド』ともう一つの仕事に出向く為 ホテル

に泊まったんだ。バックを整理したら コレが
コウなるッ✴‼
Thank Youぅーーーーーーーーッ✴⤴⤴

俺様の髪に優しくなッ(笑)🎵

そんな翌日の俺様は移動にチト時間がかかり
ながらも東映撮影所に参上したッ✴‼
そう『タイガーマスクW』に登場する俺様、

『真壁刀義』本人のアフレコをカマすからだ
ぜぃッ✴⤴⤴スタッフからは文句のつけよう

がない俺様のボイスに驚愕の声だッ✴🎵

最後にプロデューサーの『ボグダン』に感謝
の握手から挨拶がわりのチョーク攻撃ッ(笑)!!
アフレコ終わったから改めの挨拶はいらねぇ

けどなッ(笑)✴🎵『タイガーマスクW』は、

テレ朝『ワールドプロレスリング』の前番組

だから続けて1時間楽しめぃッ✴⤴⤴

10月16日 午前2時45分~午前3時45分だッ‼


さぁ~今日も練習をカマすッ✴‼