おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の午後は・・・明日放送開始
される『タイガーマスクW』のアフレコをカ

マし今日一日のパワーを使い果たし道場へ。


先日の話だ。

青森・五所川原での試合後に俺様はマタマタ

世話になッてる瀬田石チャンと宴を共にした

んだわッ✴‼参上した場所は『竹林坊』ッ‼
中に入ると個室までの道のりの雰囲気が良い

個室にて取り敢えずの乾杯からの雑談で、
『ちりとり鍋』コレが、
コウなり、
コウなるッ✴‼
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆‼ほんでもう一

杯頂きますっ(笑)‼ほんでコレ食ったから、

追加のコレも更に食いきり、
コウなり、うでんをブチ込むッ✴
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆‼ほんで同じ系

列店の「チャンドラ」から持ってきたコレが
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆‼ほんでコノ日

は俺様・真壁刀義の誕生日の数日前だから、
瀬田石チャンからプレゼントを貰ったッ☆‼
ハットとシャツは前回の弘前大会も顔出した

さくら野弘前店2階の「FLAPGROW」だッ‼
         (フラップグロー)

瀬田石チャン、Thank Youッ

新和食『竹林坊』
青森県青森市本町5丁目4-23
TEL 017-774-8899


さぁ~今日は、練習に集中するッ✴⤴⤴