おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の午後は・・・東映撮影所に

て『タイガーマスクW』のアフレコに挑戦し
たんだッ✴‼今回は出番が少ないらしいが‼
しかも『タイガーマスクW』は明日第一回が

放送されるッ✴‼必ず見やがれぃッ✴‼



先日の話だ。

頂いた梨を食らってアップの後に俺様は 試合

に挑むッ‼コノ日も第三世代との戦いだッ‼

珍しくYOSHITATSUが奇襲をカケやがるッ‼
自軍の奴が捕まったが一瞬の隙をヤリ返して

怒りのストレスが満タンな俺様が勢いよく突
進していくから、ラリアットからパンチを
食らわしたが、ロープに飛んだ俺様はカウンター
を食らいダブルダウンで両軍同時にタッチし

たんだが、試合は第三世代に偏り自軍は、
敗けを喫した。何はさておき試合の水準、

自軍の他の奴等のレベルが低すぎて呆れ果て

ていた。結果、御存知の様にYOSHITATSUは

裏切りにあう。低レベルの裏切り者に制裁を

加えなきゃならんだろ?

さぁ~どうでるんだYOSHITATSUッ!?