おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昼間は・・・ホテル泊から

道場にて練習をコイてから、芝公園付近にて

マタマタ俺様にサプライズのスイーツ店舗の

店主達&スイーツガイドの連中達の誕生祝い
に参加したッ✴嬉しいじゃねぇのッ(笑)‼


先日の話だ。

こないだの青森大会後の宴をカマした翌日は

同じ青森の五所川原での試合であったッ☆‼

俺様は試合前のランチを食らいホテルに入ろ

うとすると、アル女性が話し掛けてきた。

いつだか前に弘前のホテルで見知らぬ数人の

男女に囲まれたんだ。ソノ時のほぼ全員一斉

に「友人に結婚おめでとうビデオレターをく

ださいッ‼」とせがまれたから撮った。

気分は悪の下部達に囲まれた仮面ライダーッ!!

ちゃんと御礼を言ってきたから良しとした。

時は過ぎ~俺が忘れていたランチ後に現れた

のがソノ嫁と友人。そしてソノ二人から青森

のりんごと梨を貰ったッ✴🎵何貰うより心が
ホッこりとした真壁刀義もうすぐ44歳であっ

たッ✴🎵(この時43歳)    ダカラこそ出発前に

コレが、
コウなるッ!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪

今から『タイガーマスクW』のアフレコに入
るッ✴‼
もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼