おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・神戸から愛媛

県の新居浜大会へ向かったんだッ☆‼途中で

高速道路「淡路サービスエリア」の
『KobeBelle』にて差し入れを貰い選手バス
の皆で頂いたッ☆‼Thank Youッ✴‼



先日の話だ。

ふじさんめっせ大会の翌日は、『東の聖地』

後楽園ホール大会だッ☆‼コノ日の対戦は、

第三世代との試合であるッ☆‼このシリーズ

の複数人タッグマッチでは気が狂いそうにな

るくらいのチームの連敗。理由は簡単だ。

俺様やコケシが死に物狂いでチャンスを掴む

為に毎日のトレーニングとコンディショニン

グ作りに課してる時間との差。連敗チームで

の他の奴等の日頃のトレーニングの足りなさ

。それだけだ。

観客はバカじゃねぇし、試合の動き、気迫全

てを見てる。高いチケットを購入して闘いを

観に来てるッ‼ショボいレスラーか糞レスラ

ーかを見抜く力は長けているハズだ。だから

こそソノ説が正しいか否か証明する為にも俺

様とコケシは勝たなけりゃならねぇッ☆‼

久し振りの覚悟を決めた試合にいつも通りの
険しい顔で入場する『GBH』であるッ‼
俺様と敬礼・永田でのマッチアップに会場も
唸るッ☆‼さらにブツかり合いのシーソーで
コケシと野人が戦うのだッ‼コケシの優勢で

深追いしたトコロを見逃さないのが第三世代

の百戦錬磨の上手いトコロだッ‼コケシが捕

まるが得意のブレーンバスター返しで帰る‼

タッチを貰った俺様は止めに入った野人と
敬礼をラリアットで薙ぎ倒しロープに上がり

相手の額にパンチの連打を振り下ろすッ‼
チャンスとみてラリアット狙いでロープへ飛

んだのをカウンターのエクスプロイダーで合
わされ投げられたッ‼野人にタッチし暴れて
フルコースを浴びるが顔面パンチで逃げたら
こっからがヘビー級の大迫力のブツかり合い
だからとくと見やがれぃッ‼画像だけど、
迫力が伝わるだろッ⁉衝撃が凄くて気が飛ぶ
からょッ☆!!ほんでコケシとサンドして
改めてバチコーンとラリアットを決めたッ‼
ほんで最後は必殺の『キングコングニードロップ』で
俺様チームの勝ちッ✴⤴⤴
なッ⁉俺様達は毎試合こそ背水の陣なんだ。

甘ったれた試合して同チームになることが多

い「Twitterバカ」野郎と同じにするな。

しっかし、第三世代との戦いは知りすぎてる

から逆に面白い戦いになる。第三世代の奴等

だって俺様達だって毎試合が生き残りを賭け

たサバイバルマッチなんだからょ。ふざけた

覚悟の奴と一緒のチームにしねぇでくれッ‼

そんなストレスを自らの勝利で払拭し俺様は

本部席に座り込み『解説』をカマすコトにな
るッ☆‼現役選手であるからこそ各々の選手

達の考えているコトや試合に挑む心持ちが分

かっちまうモンなんだッ☆‼もちろんソレら

を俺様は超『真壁節』でほざき倒すッ✴‼


ほんで俺様は皆と選手バスでは帰らずに、

試合終わりで池袋のホテルに移動したッ☆‼

ナゼなら翌日は朝から撮影だったからょッ‼
(Twitter画像Thank You‼)


そして今『タイガーマスクW』で実在の俺様
真壁刀義の声優をカマすッ✴⤴⤴
『ナタリー』*http://natalie.mu/comic/news/202530


さぁ~今日は、広島大会だぁーッ☆‼

もちろん見せて 魅せてヤるからょぉーッ✴‼