おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・いい加減 単に

負け続けるチームのバカ野郎が頭に来た。

Twitterで投票ッ?プロレスを舐めんなょッ‼



先日の話だ。

埼玉大会の開場直前にラジオの生出演して、

プロレスの醍醐味を15分ほど話続けた俺様の

翌日は新潟大会であるッ☆!!もちろん毎日の

ルーティンをカマして出発するんだわッ!!

ランチに寄ったのは「高坂SA」だッ☆!!

注文したのは『カツカレー』だぁーッ↑↑

もちろんコレが、
コウなり、
バスに向かう帰り際『スイカソフト』もコウ

なるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑今年は大好

物のスイカを食べたか記憶もないからスイカ

のソフトクリームで勘弁しとくわぃッ(笑)‼

ほんで『KATSUSANDO』Tシャツを着こんで
試合会場へと出発するッ☆!!

マダマダ続くぞッ‼

さぁ~番宣だぁーッ✴⤴⤴10月から放送を
開始する『タイガーマスクW』にコノ俺様も
アニメで出演するから必ず見やがれぃッ☆‼
似てるかッ(笑)⁉

ほんで只今、『しまむら』で新日本プロレスとのコラボ商品が続々発売中だッ✴‼
『しまむら』へ走れぇ~ぃッ✴‼
買いなはれッ☆↑↑

ほんでまたココで番宣だぁーッ✴‼9/16(金)
26時50分~テレ朝『アイドルお宝くじ』に
俺様・真壁刀義が登場するッ✴必ず見やがれ
ぃッ‼http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=17356 … #njpw #tvasahi