おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・チト早めの出

発時間だから逆算していつものルーティンを

カマすため寝不足MAXで道場に参上したッ!!

ほんで出発をカマして『カツカレー』を注文
したんだッ☆!!新発田大会の試合と言えば

チームが敗けはしたが、今までにない納得の

いくファイトであったッ!!負けて納得とはイ

カねぇんだが、選手皆が鬼気迫る戦いを見せ

れた気がするからなんだッ!!単なる無駄死を

するなら試合なんかヤらなくていいッ!!



先日の話だ。

こないだの広島プロモーションが終わり 暫く

すると広島の後輩『THE 松本』からLINEが届

いた。先日 閉店間際に無理言ってスイーツを

買いに立ち寄った『MARIO DESERTS』の写
メであったッ☆!しかも新日本プロレスの大会

ポスターまで貼ってくれてるんだわッ☆♪

何だッ⁉と思いきや こないだの訪問をポスタ

ーみてぇにして喜んでくれたみてぇで ありが
てぇ~ッ☆⤴逆に俺様からしたら、大好きな

『MARIO』と何か出来たら良いよなッ✴❗


そういった訳で重要書類を役所に取りに行っ

たり、実家に届ける荷物やらも沢山あったり

で後日に幼馴染みの悪友・小松を連れて
実家に帰る俺様であったッ☆!!小松が来ると

昔からの仲間だから母ちゃんも良く喋りやが

るッ(笑)☆♪いつもながらフザけ過ぎるバカ

二匹であったッ☆↑↑


ほんで、その翌日にまた実家に顔を出したん

だッ!!前日に届けるハズだった荷物を忘れ

てたからょ。てな訳で家族のお土産なのか、

コレが、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑何だか優し

い柔らかなクッキーだったんだぜぃッ!!

ほんで前日と同じな俺様の大好物のカレーラ

イスと野菜炒め+高レベルな牛焼き肉 コレが
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

続きましてぇ~『渋皮栗のモンブラン』コレも、
コウなり、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑つーか、今

の時代は改めて凄ぇなッ!!ケーキ屋さんとか

じゃなくて、コンビニとかで売ってるコレが

クリームも旨いし渋皮のインパクトもありだ

から食った感が最高だよなッ☆♪ほんで、こ

ないだもブログに載せたけど俺様の右足の大

事なサポーターをダメだと言ってるのに盗み

とりカジりやがったから本気で怒りまくった

ら、まるで人間の様にショボくれたんだが、

最終的には申し訳なさそうに丸くなって寝て
いたッ☆♪可愛いヤツだッ☆↑↑


さぁ~今日は、富山に移動をカマすッ☆!!



ココでまたもや番宣だぁーッ☆↑↑
9/10(土)19時00分~20時54分 日本テレビ『今景気イイ事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』が放送されるッ☆⤴⤴必ず見やがれぃッ☆↑↑