おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・暑い 熱すぎる

会場で戦ってるコチラ側も熱狂してる観客席

も大汗かきまくるプロレスタイムであったッ!!

選手側は大汗かくから気合いも乗るけど、観

戦してるお前ぇらは暑すぎるから、エアコン

がない会場はもう少し涼しくなった2ヶ月く

れぇ先じゃねぇ~と、帰る最中に風邪ひいち

まうからなッ(苦笑)‼観戦Thank Youッ!!



先日の続きの話だ。

楽しい宴の中で一日目の2ステージの自分の

見せるべく魅せ方を披露した俺様は、自信を

もってAM8:30から始まる怒濤の11本の仕事

をこなすコトとなるッ☆!!先ずは新日本と業

務提携している『HIGHERSELF(ハイヤーセルフ)』に

て先ずはペット専門フリーペーパー「pet club」の

インタビュー取材にて、俺様の大好きな
ワンちゃんとの取材を表の公園にて
パシャリッ☆♪で今度はタウン情報誌である

「TJ Hiroshima」のインタビュー取材を受け

御次の「NHK広島」の『ひるまえ直送便』に

生出演するからランチタイムにコーナーの流

れを確認しながら食らう俺様であるッ☆↑↑
ほんで直ぐ様、『NHK』の生放送に出演した

俺様はアナウンサーにヘッドロックで
襲い掛かり→みんな仲良くタオルでストレッチを
カマすんだが、隣のお嬢様が勝手に腕を触り
まくるから男性アナが笑っちゃってるわッ♪
無事終わり、隣の「美魔女」はなんと80歳⁉

なんて言うから驚いたわッ☆!!もう一人の御

婦人はナント「プ女子」でビックリッ(笑)‼

試合も観に来てくれるってさッ☆⤴⤴ほんで

移動時間を含め30分程で次から次へと俺様、

真壁刀義の猛威が爆発するのだッ☆!!御次は

「広島すまいるパフェ」で俺様にスイーツを
持ってきてくれた『西洋菓子処 バイエルン』

の御夫婦が「ザルツ・シュニッテン」ッつー

チョイと藻塩の効いた甘いんだけど円やかな

塩味の効いた「甘じょっぱさ」をウリにした

激ウマなスイーツを持ってきてくれ コレが…
無ぁーーーーーーーーぃッ!!すまん、急い

で皆で食ったから写メって無かったッ(泣)!!


ほんで御次の俺様は人気番組『デルゲーツ』
の収録に乱入したんだわッ!!散々下らねぇ

出演者達との会話に満足したから御次の仕事

に向かったんだッ♪そして御次はRCC中国

放送『バリシャキNOW』に参上し、出演プロ

レスラー恒例⁉の水平チョップをパーソナリ

ティー 二人に御見舞いしたんだッ(笑)☆↑↑

ほんで御次は広島FM『DAY'S!』にて喋りま

くりで終了したんだッ!!ほんで、またまた人

気番組『デルゲーツ』の収録に乱入して、
楽しんだんだッ☆↑↑ほんでマダマダ~で、

広島FM『5COLORS』に生出演をカマしたん

だがMC『貢藤十六(クドウトウロク)』君の雰囲気が

「照英」に似てんだわッ♪
シッカリと楽しい話を引き出してくれたから

楽しく過ごせたわぃッ☆⤴⤴つー訳で御次は

広島FM『MUSIC VOICE』にて久し振りの再

会をカマした「タケモン」が来やがったッ!!
又もやウソこきやがったから野郎を懲らしめ

番組コーナーは終わっていったッ(笑)☆♪

最後はデイリースポーツにて訪問インタビュ

ー取材を受けて一日のスーパー激務が終わっ

たんだッ(苦笑)‼(Twitter画像Thank You❗)


午前8時30分から始まったプロモーション活

動が午後7時30分に無事終了したッ☆!!

集計するとインタビュー取材が3本、テレビ

&ラジオの出演が8本の全部で11本をカマした

んだッ☆!!喋りすぎて顎が痛かったわぃッ(笑)!!

コノ後もマダマダ続くのであったッ☆↑↑

そういや久し振りにプリン的なモンを食った

わぃッ☆!!コレが、
コウなるッ☆!!
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

甘いミルクの味わいがよろしいッ✴⤴⤴ 


さぁ~今日は埼玉・浦和大会だぁーッ☆!!

もちろん見せて、

魅せてヤるからよぉーッ☆↑↑