おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から暑かっ

たぜぇ~ッ!!つーより蒸してたのかッ⁉

とにかく道場は暑かったし熱かったッ☆!!

だからこそ練習生達の頑張りを見ると俺様の

魂も燃え上がってきやがるッ☆!!




先日の続きの話だ。

こないだの『那須ハイランドパーク』での
トークイベントをカマした俺様は、食レポを
生で収録場面を披露して調子コキ、そこから
子供たちと乗り物に乗りなかなかビビり、
優雅な乗り物もユッタリと、
楽しんだんだッ☆♪

そしてそのまま川を利用した『釣り堀』に
参上し、どんなモンかと思いながらも
わずか数分で二匹の鮎を釣り上げたんだッ!!
獲ったどぉーッ☆!!
そして釣り上げたのはリリースし、焼いてる
鮎にカブり付くのであったッ☆↑↑
そんな俺様は上機嫌で『THE プロレス展』に

現れ「ガッデームっ!!」by 蝶野正洋
「膝が痛てぇからょッ!!」by 武藤敬司
「ガーッ!!っと来てね Fuck you!!」by天龍
レインメーカーっ⁉
愛してま~す⁉
なんてフザケた感じでまわり、
コレは俺様が学生時代に見に行った東京ドーム

での「ハルクホーガンvsスタンハンセン」の
入場した時リング上で破り捨てたTシャツな

んだよなッ☆♪懐かしいッ!!ほんでパネル

にサインをカマして、
パシャリッ☆♪で、
2009年に俺様が獲った「G1 CLIMAX」の

写真の前で、
パシャリッ☆♪で先日コケシと獲った

「WORLD TAG LEAGUE」のトロフィーの前で、
パシャリッ☆♪ほんで今回コラボした

「那須ハイランドパーク」とのクッキーと
パシャリッ☆♪

それぞれを見て回ったがTシャツや選手達の

グッズも売ってて色々楽しめると思うぞッ♪

ほんで帰り際に寄った『WOOPY'S CAFE』で

緑茶のクレープに小豆アイスを乗せたコレが
コウなり、
ドウょッ⁉で、
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑

小豆のアイスがシツコク無く生地との相性が

超旨いッ!!モッサリする食感が心地良いッ!!

ほんで事務所に帰りコノ日のMCを務めてく

れ俺様のリラックスを引き出した腕のある、

『安藤あいか』チャンと
パシャリッ☆♪また一緒に仕事したいわぁ~

ほんで『那須ハイランドパーク』を後にし

帰京する席は帰りも『GranClass』で
コウなるッ☆!!
いやぁ~仕事とはいえ夏休みを堪能できたの

は最高のリラックスタイムであったッ☆♪

『那須ハイランドパーク』は楽しかったわッ!!
(Twitter画像Thank You‼)



さぁ~今日は、三重県に入るッ☆!!