おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・昼から道場に

て練習をカマし事務所にてミーティングをカ

マしたんだッ☆!!次のシリーズ開始はもう

直ぐだが試合のスケジュールがオッパ・・・

イッパイ イッパイだから今の内にヤっとかな

いとなッ☆(笑)↑↑




先日の続きの話だ。

那須ハイランドパークでのトークイベントを
終えた俺様は、パーク内のフードコートとコ
ラボした商品を食らうコトにしたんだッ☆♪
とちぎテレビでの食レポ&新日本プロレスの
宣伝なんかをカマした凄さに 見ていた観客達

のドヨメキが俺様の素晴らしさを物語るッ♪

てな訳で『メラメラベリーサンデー』コレが
コウ出てきて、
コウなるッ☆!!
見え辛いけど旨ぁーーーーーーーーぃッ☆♪

那須高原牛乳ソフトの濃さと円やかさが最高

でラズベリーやクランベリー、ストロベリー

ソースの酸味で後味のスッキリさがNiceッ❗

ほんで御次は「鳥天丼」を食らい食レポをし
俺様の大好物の「カレーライス」を食らって
『旨いッ☆↑↑』カレーの濃厚さと肉たちに
大満足であったッ☆!!ほんで そのまま俺様は
2階建てのメリーゴーランド(一階)に、
乗るコトになるのだッ☆↑↑優雅に回る馬車
から共にパーク内をまわる奴等に手を振る
俺様であったのだッ☆!!今気づいたが後ろに
あいかチャン馬に乗ってたのなッ☆♪御次は
子供用のジェットコースターに乗り込む為に

子供たちと並びながら様子を伺い、コレなら

俺様でも乗れると確信し乗り込んだのだッ!!
しかしながら、高低差は問題なかったのだが
実際はナカナカの衝撃であったわッ(笑)☆♪

ほんで御次は『THE プロレス展』を訪れるん
だが、また明日にょッ☆⤴⤴


さぁ~今日も、

新シリーズに向けて身体を鍛えるッ☆!!