おぅッ!!

お前ぇらぁーッ!!

何してヤがんだぁーッ⁉

俺様・真壁刀義の昨日は・・・朝から練習を

カマし重要書類を取りに地元に向かい、実家

にて連日の愛犬ラブとのコミュニケーション
を取ったんだが、足のサポーターを取って噛

みついていたからマジ怒りしたら、尻尾を丸

めて母ちゃんの足に人間の様に腰掛けながら

落ち込んでいたッ(笑)♪可愛い奴だッ☆↑↑


先日の話だ。

『G1 CLIMAX 26』の明けた翌週、疲れの抜

けきれない俺様はイベントに向かったんだッ!!
移動は『グランクラス』ッ♪かつて海外遠征

帰りはビジネスクラスじゃなくてファースト

クラスじゃなけりゃ日本には帰らねぇッ!!と

抜かしたら「なら帰ってくるな!!」と言われ

た時代から考えりゃぁ~いい身分だッ(笑)♪
目的地の『那須ハイランドパーク』に到着後

は皆でランチを食らうのだッ!!那須の内弁当

は那須に伝わる『九尾の狐』伝説からコノ地

域の一部で推奨してる「9」種のオカズの弁

当なんだッ☆♪だからこの『那須ハイランド

パーク』の「ル・ロージェ」の旨い弁当を、

すべてが地産地消の旨いランチ、コレらが、
コウなり、
コノ季節のフルーツ&牛乳プリンも、
コウなり、
コウなるッ☆♪
旨ぁーーーーーーーーぃッ☆↑↑なすべんは

食べる前からワクワクするし、実際食べると

旨すぎて大満足ッ☆↑↑

『那須ハイランドパーク TOWAピュアコテージ ル・ロージェ』
栃木県那須郡那須町高久乙3375
TEL 0287-78-1633

さぁ~そしてパーク内を歩いて移動し トーク

イベントに向かうッ!!今回の「G1」とのコラ

ボ商品のポップを持ちながらイベント会場に
入場するんだわッ☆!!イキナリの入場に、
場内は大歓声で包まれたのだッ☆!!ほんで、

司会を勤めてくれるのが冒頭のレストランで
俺様を迎えてくれた『安藤あいか』チャンな
んだが、コノ娘はアイスリボンの女子プロレ
スラーなんだよなッ☆!!しかしながら 司会は
ベラボウに良かったッ☆!!マジで御世辞抜
きに上手いから俺様のマシンガントークが止

まらねぇから大盛り上がりだったんだッ☆♪

最後に20000人⁉の観客と、
パシャリッ☆♪ほんでコノ後はパーク内を楽

しむべき観客と一緒に楽しんだんだッ☆♪

マダマダ続くぞッ(笑)✴⤴⤴
(Twitter画像Thank You❗)

さぁ~今日は、

練習からの事務所にてミーティングをカマすッ☆!!